プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

CCレモンホール
18:37-20:50頃
アンコールは2回

ステージには幕がしまっている。
お立ち台だけが見えてた。
SE途中で幕が中央から開くとメンバーがいる。
Closer to idealから始まる。

GOING ON!でHIZUMIが転倒した。後半の歌うところの間。起き上がって最後歌いあげてた。
MaVERiCKは途中ギターの音が聞こえなかったりした。
HORIZONの「足が傷だらけでも~」でHIZUMIがKaryuの足を指さした。
ZEROが小回りクルクル


曲終わって静かな時、暗闇の中、SIXty∞NINeのドラム音が始まった。
明るくなると、ZEROが下手側のサブステージの上に、Karyuは上手側の上にいた。
アレンジされているのか、交互に演奏し、交互にピンでライトが当たる。
Karyuは普通なんだけど、ZEROが!
ZEROの足がありえないステップを踏んでいる。滑稽なほどに振りあげた足に角度がついている。
何回かあって全部それ。

ZEROは長い間TSUKASAの方を見ていた。
TSUKASAがやっと気づいたらしくZEROは階段を降りた。

説明するとステージには
ドラムセットの両サイドにサブステージらしきものが階段つきであった。
そこへ立つとドラムセットよりも高い位置になる。

REDEEMER?だったか、ZEROが台にのぼった。一瞬だけありえないステップをしたように見えた。
Bulletで火柱がドカーンと下から上に噴き上げた。
Bulletのソロ、TSUKASA、ZEROの時のHIZUMIの叫び「いやー!!」
Karyuの時の叫び「うわーぉ!!」
TSUKASAは手を耳にあててた。
Karyuはスーパーギターって紹介されてた。
Bulletだったか?HIZUMIがスタンドを両手で持って頭を振ってた。

ギターがウィーーーンっていうのがあってlost in re;birth
琥珀とMIRRORでミラーボールが回ってた。
MIRRORの時はレモン色になったりしてた。
PARADOXが照明暗過ぎた。HIZUMIだけがぼんやり見える程度で、他メンバー影うっすら。
夜空で照明が一気に明るくなった。
KaryuとかZEROにピンスポが当たると、サークルとシルエットがいい感じになって台の斜面に映ってた。
夜空?だったかキラキラテープが降ってきた。(自分のところまでは来なかったけど)
それにはどうやらD'espairsRayとか書いてあるようだった。

月の記憶がアレンジされていた。
たぶん夜空「君がいるから」ZEROだった。


アンコールだったと思うけど後半の曲、ZEROが上手のステージ、HIZUMIが下手のステージにいた。
その時Karyuは中央にいた。台には乗っていなかったが。そんな光景があった。

歌で「突き抜け~♪」でHIZUMIの手がZEROの頭を突き抜けたように見えた。

アンコールではHIZUMIとZEROがそれぞれプロデュースのTシャツだった。

本編含むMCまとめ
スペースがあるから暴れられるだろう
この会場は3回目その時最初にやった曲、Squall
久しぶりの曲、月の記憶
みんなとちった
決まったこと→12月にインディーズベストと今日のライブDVD発売、12月30日横浜ブリッツ

アンコール2回目のHIZUMIの話が長めだった
喉に異常を抱えています、絶望になることも逃げ出したくなることもある

俺達はここにいます
とか最終的には前向きな方向へ持っていってた。


Closer to ideal
GOING ON!
MaVERiCK
BRILLIANT
Cocoon
SIXty∞NINe
FINAL CALL
琥珀
Squall
MASQUERADE
Angeldust
Lost in re;birth
REDEEMER
ARK IN THE STORM
月の記憶-fallen
PARADOX 5
Bullet
HORIZON
夜空


アンコール
「浮遊した理想」
MIRROR


アンコール2
Tainted World

★10周年記念パンフレット(64P)¥4,200
10周年にして初のパンフレット本となります。
過去10年を振り返るメンバーロングインタビュー/個人対談あり
☆会場購入特典 : メンバー直筆サイン入りポストカード付き
パンフレット
ちっちゃいライブとかの写真もいっぱい載ってて、インタビューがとても読み応えがあった。


★10周年記念バンドTシャツ(S/M)¥3,000
【メンバープロデュースTシャツ】
★HIZUMI Tシャツ(M/L)¥4,000
★Karyu Tシャツ(S/M)¥4,000
★ZERO Tシャツ(M/L)¥4,000
★TSUKASA Tシャツ(S/M)¥4,000
【Psychedelic PARADE in Europeグッズ】
★カンバッチセット(5ケ入り)¥300
★リストバンド¥1,000
花1花2

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
