プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

マニアックステーション公開生放送
ビートシャッフルにつづいてマニステの準備ができたようだ
8時20分閉められていた幕が開く
一番先に見えたのはZEROだ
らじっとくんが描かれた色紙が撤収される

メンバーは向かって左から
ZERO、HIZUMI、TSUKASA、Karyuの順で座っている

TSUKASAが眼鏡だ
Karyuは帽子をかぶっている
TSUKASAがペットボトルのキャップにペンで「T」と書いた確かに

TSUKASAが両手を挙げたバンザイみたく
脇が綺麗だった


オンエアで前の番組が流れている。

音声が消えてKaryuが何か言っている様子
でも聞こえない
聞こえた「元気よくいきましょう」

ZEROがボードに何か描く
誰?とTSUKASAらしき人物、
次にKaryuを描く
するとKaryuがボードをこっちに寄こせと言わんばかりにZEROに手を出す
Karyuは弦楽器を持ったZEROらしき人物を描く
マニア「えー」


前の番組が終わりに近づく頃
笑みをこっちに向けるKaryu
緊張している様子

ZEROがボードに書く
シンパイ?
誰が?
マニアみんなKaryuを指差す
Karyu「俺!?」な反応

直前だったかまたメンバー何か言ってるが聞こえない
Karyuお手上げ、TSUKASAもお手上げ
マニア盛り上がる


時間は夜8時30分をむかえて番組は始まった。



------------------------------
HIZUMI:はいこんばんはー、最近ですねどっぷりオンラインハンターになるつつあるD'espairsRayボーカルHIZUMIです
TSUKASA:おー
Karyu:えーみんながあってのkaryuです
HIZUMI:お願いします
ZERO:9月9日ライブ終わってから次の日の昼ぐらいまで飲んでたベースのZEROです
HIZUMI:(笑)
TSUKASA:眼鏡がきらりと光るがや芸人ドラムのTSUKASAです。よろしくどうぞ
HIZUMI:よろしくお願いしますD'espairsRayのマニアックステーション、マニステですけどもね時刻は8時30分57秒ですね
TSUKASA:おーそうですね
HIZUMI:公開生放送でお送りしたいと思ってますよ
TSUKASA:はい
Karyu:一番緊張してない
HIZUMI:はい、え?そうでもないですよ
Karyu:顔色悪いですよ
HIZUMI:何かねすーごいね心配そうな目で見られてるんですよ
TSUKASA:あギャラリーの人達が
HIZUMI:今大変なんですよNack5のね、未来をね今うちら背負っているんですよある意味ね、緊張させた?大丈夫ですかね?いけますか?
ZERO:はい
HIZUMI:いけない?
Karyu:いけます
HIZUMI:いきましょうね
TSUKASA:はい


HIZUMI:さっきはビートシャッフルでDJの浅井さんにゆだねっぱなしだったんですけども
TSUKASA:うん
HIZUMI:浅井さんもう帰っちゃったらしいっす
TSUKASA:まじすか本当に帰っちゃったんですか
HIZUMI:本当に帰っちゃいました
TSUKASA:あららら
HIZUMI:しかも初の生で公開なんでね
TSUKASA:あーそうですね
HIZUMI:アーティストの番組としてはかなりレアな感じらしいですよ
TSUKASA:なるほど
HIZUMI:なかなかないらしいんでみなさん楽しんでいってください
TSUKASA:はーい
Karyu:何か音出していいのか
ZERO:(笑)ね
Karyu:よくわかんなくなってきた
ZERO:拍手オッケーですか?オッケーらしい
HIZUMI:拍手はオッケーです
TSUKASA:おっけーい
HIZUMI:ハプニングを期待するメールも結構多く来てるらしいんで期待に応えてください
TSUKASA:ラジオならではですね
ZERO:ナチュラルハプニングでますからね
HIZUMI:はい
HIZUMI:ネット中継もやってるんでZEROくんゆるあーるえるをお願いします
(笑)
ZERO:いいですか?
HIZUMI:はい
ZERO:Nack5のホームページwww.nack5.co.jpにあるhithit.comからビートシャッフル中継画面に入ってください


HIZUMI:はい本番に強いんですかねうちら4人はどうなんですかね(笑)
TSUKASA:どうですかね
HIZUMI:まぁ勇姿を楽しんでもらえればなと思います
TSUKASA:はい
HIZUMI:今夜はさっそくこのコーナーにいきます、ビートシャッフルでもコラボ企画でやりました愛は理解の別名なりのコーナーです、MCはkaryuさんお願いします
Karyu:はい。今回はですね理解を深めるターゲットはD'espairsRayのファン、通称マニアのみなさんです
HIZUMI:はい
Karyu:スタジオ前に100人のマニアが集まってくれてます
HIZUMI:いっぱい集まってます
TSUKASA:ありがとうございます
Karyu:元気ですかー?
HIZUMI:イノキのモノマネでやってください
Karyu:元気デスカー?
(笑)
TSUKASA:いーねー
Karyu:抽選で選ばれた100人あのーハズレちゃった人の分まで楽しんでもらいたいなと
HIZUMI:そうですね
Karyu:思います
HIZUMI:はい
Karyu:そんなマニアのみなさんに事前にアンケートをとりまして
HIZUMI:はい
Karyu:そこで誕生したランキングがこちらです!


♪ディス、パーズレ~魅力に 迫るランキン♪
(軽やかな音に合わせて歌う?Karyu)


(笑)
HIZUMI:伝わってるんですか?これ(笑)
Karyu:もう一回
HIZUMI:もう一回ちゃんと言って
Karyu:D'espairsRayの魅力に迫るランキングで
HIZUMI:なるほど
Karyu:いきたいと思います…あれ?いけます?
ZERO:はい
HIZUMI:なんか説明とかないんですか?
Karyu:結成から10年この間に積み上げてきたものがここに要約されていると
HIZUMI:なるほど
TSUKASA:ほう
HIZUMI:大丈夫ですよ
Karyu:俺泣きそうなんですけど、あのでは5位から1位を…あ違うごめんなさい、ごめんやばい10位から発表します
HIZUMI:10位から6位
Karyu:6位まで発表します。10位、ん?
HIZUMI:何ですか?
Karyu:アメブロもFCも
HIZUMI:はい
Karyu:ブログがマメに更新されるところ
HIZUMI:あーなるほどね
TSUKASA:D'espairsRayの魅力
Karyu:9位、げすなところ
HIZUMI:ラジオのせいですねこれ
Karyu:8位、メンバー仲がいい
HIZUMI:あー
Karyu:ふん
HIZUMI:ふん
Karyu:7位
TSUKASA:ほう
Karyu:Karyuさんのギタープレイ
HIZUMI:おお
Karyu:ほお、6位
HIZUMI:はい
Karyu:ZEROさんのえろさ
HIZUMI:あー
ZERO:(笑)
HIZUMI:なるほどね
Karyu:という感じになってます
HIZUMI:はい
Karyu:だいたいわかりました?
HIZUMI:わかりました


ZERO:じゃこれ順番通りに並べといて
Karyu:そんなね、ちょっと誰かしゃべっといてください
HIZUMI:じゃあ5位から1位まで…当てていきますか
ZERO:(笑)
HIZUMI:ちょっとカード並べるのに真剣にならないでくれるかな
ZERO:(笑)
Karyu:あの
HIZUMI:生放送中だから!
Karyu:泣くからねもう!
HIZUMI:泣け!(笑)泣いて済むなら泣け!
Karyu:そんな感じで5位から1位を早押しで答えていきます
HIZUMI:はい
ZERO:はい
Karyu:今回MCの僕も
HIZUMI:はい
Karyu:参加します
HIZUMI:はい
Karyu:じゃあいきますよ
HIZUMI:はい
Karyu:スタート!!


ポーン
ZERO:俺ですね
HIZUMI:ZEROくんですね
ZERO:ライブが激しいところ
ブッブー
TSUKASA:お
ポーン
HIZUMI:TSUKASSAのなまり
ピンポンピンポン
HIZUMI:おっし
TSUKASA:まじで入ってんの
HIZUMI:何位だ何位
ZERO:5位です
HIZUMI:ほう
Karyu:5位なんだなまりが
HIZUMI:案外そうだね
TSUKASA:なまってないんすけどね
HIZUMI:いやなまってます
TSUKASA:なまってないんですけどもね
HIZUMI:(笑)
Karyu:はい次いきましょうか
HIZUMI:はいどんどんいきましょう


ポーン
TSUKASA:はいえーとHIZUMIくんのタンバリンのプレイ
ブッブー
TSUKASA:あのこういう(立ち上がって腰を振るTSUKASA)
HIZUMI:それ自分じゃん、それTSUKASSAでしょ
Karyu:これ最近の事も入るんですかね
HIZUMI:どこまでなんすかね10年の?今までってことだよね
ポーン
HIZUMI:はいKaryuさん
Karyu:キミの
HIZUMI:はい
Karyu:瞳だ
ブッブー
HIZUMI:うわーお
ZERO:(笑)
HIZUMI:うわーお
ポーン
TSUKASA:はいTSUKASAさん、えーとHIZUMIくんのデス声、シャウト
ピンポンピンポン
HIZUMI:ありがとうございます
TSUKASA:当たったぞおれ、クイズ苦手だけど当たった
ZERO:4位だそうです
HIZUMI:ほお
Karyu:なんかだんだん
HIZUMI:1位とか何だろうね


ポーン
ZERO:えーTSUKASAさんの天然とか
ブッブー
HIZUMI:あー
ZERO:天然じゃない
HIZUMI:天然じゃないってことですね
TSUKASA:私は
HIZUMI:あまりそこ認知されてない、あと何だろう
ポーン
HIZUMI:Karyuのギターソロ
ブッブー
HIZUMI:あれ?
Karyu:何か何?この感じ(笑)
HIZUMI:あと何ですかねどんどん言っちゃってください
ポーン
Karyu:えーZEROさんのスタイル
ブッブー
HIZUMI:みんな
ポーン
HIZUMI:TSUKASAさん
TSUKASA:ZEROさんのたまにこう転ぶところ、ステージで
ブッブー
HIZUMI:(笑)
ポーン
Karyu:ZEROさん
ZERO:Karyuさんの背の高さ
カンカンカン!ブッブー
えー(笑)
Karyu:また何でしょうこの感じ(笑)
HIZUMI:(笑)何か残念な
ZERO:ハプニングですね
HIZUMI:メンバー以外でハプニングですね、緊張してんじゃないですかディレクター大丈夫ですか(笑)
Karyu:違うと
HIZUMI:違うね


ポーン
ZERO:Karyuさん
Karyu:TSUKASAさんのつぶらな瞳
ブッブー
HIZUMI:(笑)
TSUKASA:眠そうな瞳ね
ポーン
HIZUMI:あのーまぁ集約してライブ?
Karyu:メンバーじゃなくて?
HIZUMI:ライブ、だってD'espairsRayの魅力でしょ?
Karyu:バンド全体ね
HIZUMI:だめなんですか?
Karyu:ライブが何ですか?
HIZUMI:ライブが、楽しい
ピンポンピンポン
HIZUMI:おー
TSUKASA:何位ですか
ZERO:1位
ZERO:最高の言葉ですよ
HIZUMI:最高に楽しい
Karyu:あと何だろうね


ポーン
ZERO:あれっ何言おうとしたんだっけ!?
(笑)
ZERO:なんだっけな、あっわかった、同じメンバーで10年続けちゃうところ
ブッブー
HIZUMI:あーないんだね
ポーン
HIZUMI:はいKaryuさん
Karyu:詩がいい
ブッブー
HIZUMI:だめなんだって
ポーン
TSUKASA:はいTSUKASAさん、曲がいい
ピンポンピンポン
HIZUMI:それ俺だめなんですかね、それ詩を含めて曲が?
Karyu:そうですそうです
HIZUMI:俺帰ってからすごいへこむことに(笑)あと1個何だ


TSUKASA:今3位が残ってます
Karyu:何だろえー
HIZUMI:バンド全体、何ですかね、何?聞いちゃだめか、なんだろう
ポーン
HIZUMI:はいKaryuさん
Karyu:ファン想いだ
ブッブー
(笑)
ポーン
HIZUMI:みんな噛む
ブッブー
ポーン
HIZUMI:トークがヘタ
ブッブー
Karyu:ちょっとラジオ聴いてる人誰がしゃべってるのかわからなく
ポーン
HIZUMI:ZEROさん
ZERO:メンバー全員えろい
ブッブー
TSUKASA:違うのか
HIZUMI:違いますね、えーあと何
Karyu:何ですか
HIZUMI:ラジオで最近しゃべってること、何ですかね
ZERO:メールでもよく
HIZUMI:何言われる?
Karyu:しゃべってるよずっと
HIZUMI:何ですかつかっさんとか最近なんかないすか
TSUKASA:最近
HIZUMI:最近じゃねーや
TSUKASA:フォグバー使ってますね
HIZUMI:それ言っといたらどうですか一応
TSUKASA:はい
ポーン
ブッブー
(笑)
TSUKASA:ちょっとー
HIZUMI:答える前にブッブー!
Karyu:そりゃそう
HIZUMI:なるほど、なんすかね
Karyu:なんかヒント
HIZUMI:ヒントないんですかもっと
Karyu:あのーなんだ、放送事故?
HIZUMI:自分たちの魅力がそんなにわかってない
TSUKASA:そうですね、自分たちでわかりにくいところじゃないですかね
HIZUMI:どこですかね
TSUKASA:うん
HIZUMI:意外なとこですか、何ですかヒントくださいよ
TSUKASA:ラジオでいつも言ってるってことですか
ポーン
Karyu:お立ち台がすごい
ブッブー
HIZUMI:何ですか
ポーン
Karyu:俺のアンプがすごい
ブッブー
ポーン
HIZUMI:あ俺?
TSUKASA:はいHIZUMIさん
HIZUMI:MC
ブッブー
Karyu:それはないわ
カンカンカンカン!
Karyu:それだけないわ
TSUKASA:あーわかんなかった


HIZUMI:終わりましたね何ですか発表してください
TSUKASA:はい
Karyu:ちょっと待って
HIZUMI:カードめくってください
Karyu:3位行きますよ、3位はギャップ萌え
HIZUMI:アーッ!!そうだそれ一番忘れちゃいけないことじゃんそれ、そうか
ZERO:なるほどね
HIZUMI:なるほど
Karyu:どうでした?納得ですか?
HIZUMI:案外納得してる順位じゃないこれ
TSUKASA:まぁ1位がこの楽しいってのは
HIZUMI:ライブが楽しいってのは嬉しいことですね
Karyu:うーん
HIZUMI:もっともっとライブでね楽しんでもらえば嬉しいですよ、はい
Karyu:はい
ZERO:(笑)
Karyu:マニアをそしてD'espairsRay自体の理解はできましたか
HIZUMI:なんとなく
TSUKASA:そうですね
Karyu:できましたかー?声出してくださいね、気になるポイントはどうなったんでしょうか・・・誰もカウントしてないという(笑)
ZERO:まじすか
HIZUMI:まじすか
Karyu:たぶん俺1位ですね
HIZUMI:そうか?
Karyu:何
HIZUMI:どうこれポイントとかどうなるんでしょう、何か、後でお伝えすると


Karyu:今回罰ゲームがあるんですかこれ
HIZUMI:罰ゲームって書いてますね
Karyu:そうですね
HIZUMI:なんかあるみたいです
Karyu:罰ゲームなのか商品なのか
HIZUMI:商品なのかわからない
Karyu:前回の罰ゲームの映像がNack5のストリーミングクラブで配信されました、されたみたいですよ
TSUKASA:つい先ほど
HIZUMI:ついさっきです
Karyu:これもね結構面白かったっす僕見たんですけど
HIZUMI:俺まだチェックしてないんで怖いんですけどもう流れてるってことですよね
Karyu:流れてます
TSUKASA:結構TSUKASAさんがかわいそうなことになってる
HIZUMI:(笑)あれは悲惨だったからね
Karyu:できれば夜一人で見てほしいです
ZERO:(笑)
HIZUMI:確かに
ZERO:電気消してね
Karyu:やらしい気持ちにはなれます、TSUKASAファンにはすごくたまらない
TSUKASA:何か気持ち悪いことやっちゃいましたーすいませんね本当に
HIZUMI:楽しみにしてもらって
TSUKASA:はい
Karyu:みんなで
HIZUMI:楽しんでくださいと
Karyu:はい
HIZUMI:はい、ということでD'espairsRayがスタジオアルシェから公開生放送でお送りしているマニアックステーション、
ここでやっと今夜のオープニングナンバーです、DJ,TSUKASSAお願いします
TSUKASA:はいわかりました、えードライバーの皆さん、リスナーの皆さん、ついに今月9月9日にリリースされました
HIZUMI:はい
TSUKASA:えーそれでは聴いてください、D'espairsRayでFINAL CALL


♪FINAL CALL


TSUKASA:9月9日にリリースしたばかりのニューシングルD'espairsRayでFINAL CALLを聴いてもらいました
HIZUMI:はい
TSUKASA:はい、というわけでですね先ほどのゲームのポイント集計けっけ(笑)結果が出ました、えー点数のほうがですね
えーとKaryuとZEROくんとTSUKASAさん、私TSUKASAさん2ポイント、HIZUMIくんが3ポイントとなってます
HIZUMI:ありがとうございます
TSUKASA:はい、ということなんですけどもビートシャッフルとのポイントを合わせて来週あの…ね来週もバトルはあるようですお楽しみに
HIZUMI:よくわかんない、来週もあってその結果で罰ゲームか商品がある
TSUKASA:ということですね
HIZUMI:時刻は8時48分です、D'espairsRayが生放送でお送りしているマニアックステーション
さっきビートシャッフルでも浅井さんが言ってたんですけども
TSUKASA:はい
HIZUMI:半年前にこのスタジオでマニステが始まることを発表しました、今ではこう生放送をできるまで成長したんですけども、成長したんですか?
わかんないですね、あれから半年同じシチュエーションでまたもや重大発表したいと思います
TSUKASA:はーい
HIZUMI:D'espairsRayのマニアックステーション、今月で終了です

(マニア絶叫)

TSUKASA:あーなんてことだですねこれは
HIZUMI:もともと結成(笑)話しづらい、もともと結成10周年を迎えるこのタイミングまでの半年間だけマニステをやることが決まってたんですね
TSUKASA:はい

(マニア絶叫)

HIZUMI:ありがとうございます本当、暴走しすぎて途中で打ち切りにならなくてよかったなと内心思ってるんですけどね
TSUKASA:そうですね
HIZUMI:無事卒業できます
TSUKASA:はい
HIZUMI:あと2回残すところ残ってるんでリスナーの皆さんも応援してください
Karyu:おそらくタイミングが悪いんだと思います
HIZUMI:来週、再来週はみんなからのメールをがんがん紹介していきます
TSUKASA:はい
HIZUMI:マニステで印象に残っていること思い出などばしばし送ってください受付メールアドレスは
TSUKASA:はい、えーと、dr@nack5.co.jp、dr@nack5.co.jp、FAXは048-650-0300 D'espairsRayマニアックステーションまで
えーとマニステオリジナルタオルが当たるかもしれません、住所と名前も書いてください、えーたくさんのメッセージお待ちしています
ちなみにですね今夜の当選者はxxさん、xxさん…になっております
HIZUMI:その5名にえーと何ですかマニステオリジナルタオルを~
D'espairsRay:あげま~す
TSUKASA:はいおめでとうございます
HIZUMI:おめでとうございます、えーここで今夜のラストナンバーです
ZERO:この前9月9日シングルの中で残念なことにこの曲だけできなかったんですけど
HIZUMI:そうですね
ZERO:はいそんなこの曲を聴いてくださいD'espairsRayでARK IN THE STORM


♪ARK IN THE STORM


ZERO:D'espairsRayでARK IN THE STORMを聴いてもらいました
HIZUMI:D'espairsRayが生放送でお送りしてきましたNack5マニアックステーション、最後にお知らせいきます
TSUKASA:はい
ZERO:はいびっくりした今、ニューシングルFINAL CALL絶賛発売中です、10月1日には渋谷CCLemonホールでワンマンライブがあります
イベントライブへの出演もいっぱいあります、D'espairsRayに関する最新情報はオフィシャルサイトを
TSUKASA:サイトオフィシャルチェック
(笑)
HIZUMI:してください、どうですかCCLemonホール、意気込みなんか
ZERO:まぁ初めてのホールなんで
HIZUMI:みんな何かいろいろ見せ方とか変わるんじゃないですか
TSUKASA:うん
HIZUMI:楽しみですねうちらも
TSUKASA:ねー
HIZUMI:何ですかこの空気、Karyuさん特に今日
Karyu:え?
HIZUMI:緊張しすぎですよ
Karyu:いやーそりゃあもうだって生ですから
HIZUMI:(笑)
Karyu:生でしゅから、なんて言ったらいいのか
HIZUMI:そりゃあみんな10月いっぱいライブあるんで楽しみにしててもらいたいなと思います
はい、マニアックステーション公開生放送無事に終わりを迎えようとしてます、無事に終わりを迎えようとしてますよ
ZERO:無事に
TSUKASA:そうですね
Karyu:ぶずですかね
HIZUMI:(笑)
Karyu:無事だといいですね
HIZUMI:感想どう?やってみて
Karyu:いやよくない汗かいてますよ僕
HIZUMI:(笑)帽子取ると汗だくみたいな
Karyu:はい
HIZUMI:あーなるほど
Karyu:どうです?
HIZUMI:俺はまぁそんな変わんないかな
TSUKASA:俺何か逆にオーディエンスのお客さんのみなさんにがんばれがんばれってこのオーラが自分を奮いたたせ、奮いたたされ
HIZUMI:緊張してます、完全に緊張してますね(笑)
TSUKASA:そう、こう
HIZUMI:なるほどZEROさんは
ZERO:後ろからの重圧がすごい
HIZUMI:視線がね
ZERO:はい
HIZUMI:200個の目がありますから
TSUKASA:うまいこというね
HIZUMI:別にうまいこと言ったつもりはないです。えースタジオの前のみんなはどうでしたか?楽しめました?

(マニア拍手)

HIZUMI:それはよかったですね、重大発表しちゃったんですけど(笑)楽しんでもらえましたかね
Karyu:良くない顔してるぞみんな
HIZUMI:まぁねそりゃそうまぁしょうがないじゃん
TSUKASA:みなさんマニアックステーション大好きですかー?
(マニア盛り上がる)


HIZUMI:まぁまたねこういうふうにラジオやれたらいいなと思いますよ、まだでも2回残ってるんでそこでとばしていこうかなと
TSUKASA:そうですね
HIZUMI:思ってますよどうですかKaryuさん?特にKaryuさん
Karyu:あまりふらないでもらっていい
HIZUMI:いや何かさ目が泳いでんだよね(笑)
ZERO:(笑)
Karyu:あのーあれです
HIZUMI:何ですか
Karyu:ホームページでファンクラブサイトやってるじゃないですかネットで
HIZUMI:はい
Karyu:それで何か軽くできればなと思いますがね
HIZUMI:あーまぁどっかでまたねやれたらいいなと思ってますよ
TSUKASA:そうですね
HIZUMI:そんな感じであと2回がんばりましょう
TSUKASA:はい
ZERO:はい
HIZUMI:(笑)はい?そうですか、まだ早いらしいですよ
ZERO:今日に限ってまきですか?
HIZUMI:いつも長くてカットばっかりされてるんだけど
TSUKASA:生き急いでるんですかね僕ら
HIZUMI:まぁ時間という罠にとらわれているというかなんというか
TSUKASA:何か今日げす野郎発言出てないですけどもどうなんでしょうか
Karyu:言っちゃだめでしょだって
TSUKASA:生だからね
Karyu:あのこのピンポンでよければ僕消しますけど
HIZUMI:何を
Karyu:皆さんのげす発言を
HIZUMI:どうぞげす野郎を代表して一言
TSUKASA:んーテーブル持ち上げ
ポーン
(笑)
HIZUMI:何?
Karyu:げす発言でしたよ
ZERO:うん
TSUKASA:何で持ち上げるかは
バシッ
HIZUMI:なるほどやっちゃいましたね
ZERO:げす野郎ですねそれ
TSUKASA:すいませんありがとうございました
HIZUMI:ZEROさんなんかはいいんですか?埼玉の代表として
ZERO:俺すか
HIZUMI:うん
ZERO:埼玉汚しちゃいけないんで
Karyu:親とか聴いてるんじゃないですか
TSUKASA:あー
ZERO:聴いてるかもしれないですね
Karyu:ねー
ZERO:どーも~
HIZUMI:公共の電波使って電話しちゃってる(笑)
ZERO:聴いてますかーお母さん
Karyu:カレーおいしかったでーす
HIZUMI:勝手に食ったやつでしょ
ZERO:ね冷蔵庫人んちの勝手に開けて
HIZUMI:10年あるといろいろありますからね
TSUKASA:そうですね
Karyu:すごいまつなげしてる感じが
HIZUMI:まぁこれから本当にあと2回のラジオと
Karyu:さっきも言ってましたけどそれ
HIZUMI:ライブでもっと楽しんでいこうと思います(笑)はい、そんな感じでではまた来週この時間にマニステでお会いしましょう
D'espairsRayボーカルのHIZUMIと
Karyu:ギターのKaryuと
ZERO:ベースのZEROと
TSUKASA:ドラムのTSUKASAでした
HIZUMI:ばいばーい
TSUKASA:さよならー
------------------------------

早押しのポーンが出るたびにZEROがリセットボタンを手を伸ばして押している様子だった


TSUKASAが最後のほう読み上げていたところ、Karyuが励ますようにTSUKASAの肩をがしがしした

Karyuは帽子をくるりんぱってかぶってた。2回ぐらい
TSUKASAは頭と顎をつかんでぐいっとした。何事か
Karyuはどこかに手を振っていた(たぶんカメラがある)
Karyuは唇を指でパタパタしながらしゃべってた(生でしゅから)
最後メンバー名乗るところでKaryuは口を両手で押さえていて、Karyuでしたという時だけぱかっと手を開いた


オンエア終了

メンバーから挨拶がある
本日はお日柄もよく
集まっていただいてありがとうございました
無事に終わりました
ピンポンが早く終わり過ぎて時間があまった

とか
また来週~
拍手してメンバーを見送り手を振った
ZEROが「あバょ」って書いたのを置いて帰った

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
