プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:05-21:12

最初の突っ込みがほとんどなかった。が、余裕はかなりあった。
後ろの方にいたがすたすた前へ進めたぐらい。



Garnetが好きだ。あの迫力が。
Angeldustの最後の方、あーうーから終わりにかけ出すところがおかしかった。何か突っ走ってる。

PIG久し振り。
HIZUMIがマイクスタンドを持ち上げ、首の後ろで担いだ。天井の照明にぶつかりそうで恐かった。

MIRROR
KaryuとZEROの立ち位置が入れ替わる。本編ではこの曲だけだったと思う。
ZEROがKaryuのマイクスタンドについてるピックをマニアに投げてた。5,6枚は投げてた。


たまにHIZUMIがセンターの台に乗る。それで煽る。たまにZEROもいっしょになる。
ZEROはいつも勝ち誇った表情をしている。
最初のほうでクチパクでもっともっとって言ってた。



MC
ライターがつかないハコ宇都宮
この勢いを最後のツアーまで持っていきたいので…俺なんつった?(マニア「最後のツアー」)解散みたいだな
調子はどうだい?





Karyuの投げたピックが遠くにやったつもりだったろうが、天井が低すぎてすぐに落下してた。変な顔してた。










アンコール

皆Tシャツで扇子を持ってあおいで出てきた。
Karyuは髪を後ろで縛ってあった。

ライターに火がついた。だから出てきた。
MC誰から?最初にしゃべらなきゃいけない人がいた!Angeldustをアレンジだと言いきったドラマー



TSUKASA

Angeldustはアレンジです
宇都宮元気かー?(マニアにマイクを向ける。途中から慌ててエクスタシーする)
忘れてた
餃子はうまいですかー?
餃子が名物だって最初に来たときは知らなかった。
宇都宮といったらうつのみやたかしさんを思い出す。うつのみやたかしさんをよろしく。
宇都宮が栃木県だってさっき知った(マニア:えー)栃木といったら日光とか(マニア:あー)
中学の時東京へ修学旅行へ行って体調を崩して先生と寝込んでた。必ず学年に1人か2人いるそれが自分です
北へ帰る時日光へ行って体調が良くなった
餃子まだ食べてないけど餃子パワーで最後まで
餃子の力を借りるぞ

とか言ってマニアとのかけあいをしばらくやった。




次、Karyuのアピールを感じたがZEROくんで。





ZERO

今日ふと電話がかかってきて、物販にいつもいるお姉さんだった。
「もしもし、今日のパンツは何色ですか?」
俺に向かってセクハラしたよ
というわけでみんなのパンツは何色ですか?
(その問いかけに対しマニアは口々に、えろーとかぜろーとか言ってる)
今はZEROだ
(向こうから何か持ってくるZERO)
タンブラー、ブログに載ってたZERO作。この世に1つしかないもの
(欲しいーのマニアの声に)
じゃあ、9月9日、AXで投げます!!






HIZUMI「笑いを期待している」
Karyuは首を横に振る。すごく振る。



Karyu

タンブラー作りまーす
コピー商品作りまーす
すべる話を
移動中車で使っている枕を今日忘れないようにと置いておいた。しかし今日遅刻した。
つかっさから電話があって、○○ちゃんから電話があって。「もう着いたんだけど」ZEROが10分遅れるという。
Karyuはそこで10分間猶予を与えられた。
なので、シャワーを浴び、浴槽に浸かり(マニア:えー)荷物全部持って出た。
しかし枕だけ忘れた。
Karyu真顔でHIZUMIを見る。


TSUKASAの名前が出た時、TSUKASAは広げた扇子で顔隠して堪えてた。

HIZUMIによると、TSUKASAは毎回30分遅刻するらしい。
TSUKASAはやっぱり扇子に隠れながらHIZUMIに何か言う。
HIZUMI「20分だって」

TSUKASAが扇子に隠れて目だけ出してて笑ってたりしたのがかわい過ぎた。





murderでHIZUMIがKaryuギターのネックをつまむ。離さない。KaryuはHIZUMIの手にガッと噛みつくフリをした。
HollowでHIZUMIがスタッフにたぶんシャウトしてた。






HIZUMIがセンターにいて、Karyuのほうを見ている。すごく見ている。
見ていないスキを狙ってピックを(こっそりとってきたらしく)地味に投げる。
また投げる。
Karyuが唖然とHIZUMIを見ている。

HIZUMIも投げるものが欲しかったんだろうな。

最後にHIZUMIは「ありがとうー」と叫んでた。













Reddish
BRILLIANT
Garnet
BORN
MaVERiCK
Scissors
アベルとカイン
浮遊した理想
妄想癖ナEGOIST
檻の中で見る夢
新曲
Cocoon
新曲
PIG
Angeldust
MIRROR
KAMIKAZE

EN)
murder freaks
Hollow
TRICKSTeR




ちなみに物販には、
「本日着用色!!」と書かれた胴体のみのマネキンにピンク色のパンツが履かされてあった。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
