プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

白系の衣装。
Lost Sceneが始まるとマニアからふぉーうって声が起きた。



会場はとても見やすい様子。天井が高くてすっきりしている。
どうやらステージのセンターにD'ESPAIRSRAYと書かれたやや大きめの台が置いてある。
ドラムセットも高い。



HollowでTSUKASAがシャウト口してた。
浮遊前のおいおいで指をクイクイしている。左側エクステの髪がさらさらなびいている。
PIGで、HIZUMIがKaryuに近づく。しかしなかなか気づいてもらえない。ようやくKaryuの肩を少しめくる。
Forbiddenで、KaryuがHIZUMIの肩をぐいとやるが、すぐに戻ってしまった。
Forbiddenで、HIZUMIがKaryuにマイクを向ける。Karyu超笑顔でクチパク。
ZEROにマイクを向ける。ZERO黙る。
TSUKASAを見つめる。
PIGでZEROが豚だった。

新曲のもっとーもっとーって曲をカミカゼって言ってた。


MC

8月にCDを出します
もうすぐ夏ですね
夏のツアーが決定した
8/8から9/9
9/9が渋谷AX
明日もあるけどそれは無視
ブリブリ攻撃するのでブリブリついて来てください
Yes!!


HIZUMIが何か言った時、TSUKASAがオーバーリアクションしてた。


曲中

隣のやつをライバルと思え


開演前の時間はTASTE OF CHAOSの幕が正面にあったが、曲が始まるとなくなっていた。
両サイドにROCKST★R taste of CHOCOLATEの幕が赤く照らされている。
ステージの照明が棒状に細長くSquallで降ってる感じが出ていた。レインボーにブルーに。





本編は終わるとメンバーはさっさと帰って行ってしまった。




アンコール

4人とも黒+紫のラグランで出てくる。
TSUKASA、ZERO、HIZUMIが確かタンブラーを持ってた。飲んでた。
Karyuがウィダー??自分で指さしてた。
HIZUMI「白い衣装でおかしくない?そこまで考えてなかった」
Karyuは丈が足りてない。




TSUKASAがスティックいっぱい持って出てくるが、一度戻った。円盤状のを持ってきて投げてた。水噴いてた。
HIZUMIがセンターにある台の上に載って何か叫んだ。わーとマニア。
次、TSUKASAが載って「ありがとう!」と叫んだ。マニアの声が大きい。
ZEROが噴いた。
HIZUMIがピックを投げてた。




アンコールは1回だけで20:00頃終了した。
じゅあるけーびーの花が来てた。




BRILLIANT
Lost Scene
in vain
SIXty∞NINe
Cocoon
SCREEN
Closer to ideal
Angeldust
MIRROR
新曲
Kaleidoscope
新曲
Hollow
「浮遊した理想」
Squall





EN)

BORN
PIG
TRICKSTeR
"Forbidden"




TBSとBLITZ

BLITZの6月の予定

ACTシアター方面

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
