プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

番号的に1000人近くいる様子。


★Bergerac
16:35-17:00
特になし

★姫苺
17:15-17:35
たぶん姫苺。たぶん名乗ってない。
バブリーでわさわさする。

★ゾロ
17:45-18:10
お客さんのノリが良くなってきた。
ミニスカート過ぎる。

★CELLT
18:25-18:50
セルトじゃなくてケルト

★chariots
19:05-19:30
フリが激しい。
花束投げてた。

★Moran
19:45-20:15
いつの間にかギターに頭がぶらさがっていた。曲が終わると袖にはけた。
頭装着して戻ってきたがまた消えて戻ってきた。
その間ボーカルが、帰ってくる場所があるのはどうとかってずっとしゃべっている。
しゃべり始めてから気づいたが、カノマだ(笑)
会場一体指がカラフルに輝いていた。

★BABYLON
20:30-20:55
ミサ様がタクマの肩をこづいてニタニタしてた。
臥龍ーって確かに聞こえた。が、始まったのはGushだった。

MC
気合いが入りすぎてお腹のボタンが飛ぶんだ

In a coop
華の都、我、散りけり
Gush
No no sick 神風
臥龍
Unknown

終わると珀がベースを構えてグッドワンを待つ。バッターみたくしてる。
出てきたところ、空振り。
珀が「ほーっ!!」って顔を見せてグッドに連れられて帰って行った。

SEが懐かしい感じだった気がした。



★ガイズファミリー
見てない。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
