プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

すごい人。危うく場外なるとこだった。
最初のバンド激混。



★【_Vani;lla】
18:40-19:15
そのわりに特になし。



★ポワトリン
19:35-20:22
少し人減った。皆光るものを持っている。それが飛んでたりした。
しゃべるのが多かった。ダンスしてた。会場騒然としてた。



★BABYLON
20:38-21:30

繭空の下は孤独と空白
ジギーは軌跡に溺れない
激情に濡れた夢の名
No no sick 神風
華の都、我、散りけり
Funny play
Rhapsody

春麗
Ray
Celeb



メンバーチェンジ後初ライブ。
新しくメンバーになった人、さすが違和感なし。たくさん歌を口ずさんでいた。
ドラムのセットに「恋人募集中仏恥義理」ってあった。
MC何言ってるかよくわからない。
Celebを一年ぶりに聴いた。それがよかった。
アンコールが一瞬ありそうな雰囲気になったがなかった。

かなり人減った。後ろの方にいた人が舞い上がって前へ突っ込んでいくぐらい。



どのバンドもライブが久し振りと言っていました。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
