プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場はソールドしてるせいか、2階にもマニアがいる。
やはりマイクスタンドが異常に低い。
照明落ちると、走る。

一曲目はBORNで、早くも汗だく。熱気から逃れられない。
in vainの真ん中辺りで、ステージ背景に月みたいな大きな光が2つ照らし出されていた。
TSUKASAがいない。
どんだけー背伸びして見ても姿は無い。

次第に次にやる曲の検討がつく。
TRICKSTeR、浮遊、Dearsとか。灰と雨をやった。
曲はどんどん流れ過ぎ去っていく。

MC
おまえら素直だな
ブレイクするぞ

Hollowの後半、HIZUMIが”触るな危険”の表示のある上手のスピーカーの上に登る。かなり高い位置。そこで歌う。スタが2人でスピーカーを押さえている。

本編ラストがMIRRORで、HIZUMIが、何かやってみようと思ってくれたら嬉しい、と言っていた。






ステージの照明がついてもD'espairsRayコールがやまない。
そこへTSUKASAがいつもように出てくるが、
センターまで来てマイクに向かう!!
マニアはTSUKASAー!!を絶叫

熱いのでクールダウンをしつつ
罰ゲームの物販コマーシャル
FC企画で前日配信された映像にてばばぬき対決をして負けた人が物販コマーシャルをやる
入っていない人はカモン

マニアはTSUKASAが何か言う度大きく声を発して盛り上がる。
なので、TSUKASAが客席にマイクを向けたりする。

これは罰ゲームではなくておいしいのではないか
皆俺のマニアみたいだ

そう言ってすぐ謝った。
TSUKASAが手にしているのは、バックと缶バッチ。
さらに、スタンドにあったマイクを取り外して手に持ってしゃべっていたので、手元が落ち着かない。

まずバック
これはこのツアー限定なのかな?と言い自信なさげに上手の袖の方に目をやる。
何でも入ります。女性の人は、化粧品とかドライヤーとかあと下着とか入れてください。

マニアが沸く。

「まるで四次元ポケットです!」

マニア「おーー!」
いい具合に締まったところで次缶バッチ。

「これはメンバーがデザイン…手が震えております。」
マニア爆笑

「これは、水戸だけに、水戸黄門の印籠よりも強いです。
これが目に入らぬか!!」

と一人で力んで缶バッチを突き出す。

「メンバーが感極まってデザインしました。2つ付けてもよし3つ付けてもよし。出来れば全部付けて欲しい。」


以上、罰ゲームでしたと締めて、TSUKASAはやや照れた様子で足早に去っていく。
マニアの心をTSUKASAは充分つかんだと思う。




D'espairsRayコールが起こる。
数十秒もしないうちに、再びTSUKASAが出てくる。
続いて、ZERO、Karyu、HIZUMIと出てくる。





アンコールへ

HIZUMIとZEROがTシャツ姿。
TSUKASAのことは素晴らしいコマーシャルでしたと軽く流すHIZUMI。

今日は熱い
水戸ライトハウスに2階があることを今日初めて知った。(2階のマニアが盛り上がる)
前回誰もいなかったじゃん
スピーカーに触るな危険て書いてあるけど、俺は触るぞ(と言い、自分がさっき載ってたスピーカーを触りにいく)


DAMNED
Angeldust
Closer to ideal
と曲が続く。やっとDAMNEDが聴けた!






アンコール2

murder freaks
でした。

Karyuがマニアに背中を向けて寄りかかっていた。




メンバーのかける水がかなりかかった。
今回メンバーあっさりと去っていったような気がする。

自分が帰り際床を見たら水浸しだった。
罰ゲームのおかげで、TSUKASAが和んでる顔が見えた。とても笑顔が素敵です。

今回はアンコールでD'espairsRayを叫ぶ時、照明がついてもコールがやまなかった。メンバーが見えるまでアンコールしてた。

今日は本当にやたらと熱かった。

















以下、物販。(入手次第写メ?)



★生写真セット【G】5枚組 ¥1,000
EU ver
この写真個人的にすごく好きだ。

★生写真セット【H】4枚組 ¥800
LIVE ver
8/19のもの??

★ライターセット ¥800
赤と黒の2つ
火がつけづらい型の大きめのもの
ライター


★不織布バック ¥800
カーキ色
大きめなので何でも入れよう

★アームバンド ¥1,200
小豆色20cmくらい

★メンバーデザイン缶バッチセット ¥1,200
感極まっている。
缶バッチ


★キューブ携帯ストラップ【全6種】 各¥1,500
黒・クリア・赤・紫・ピンク・??
取り外しが可能
携帯ストラップ


★メンバーデザインステッカーセット ¥1,500
それぞれ8cm程度
ステッカー
ステッカー


★マフラータオル ¥1,800
黒地で文字色がピンク気味の白

★限定Tシャツ【size:S】 ¥3,200
カーキ色
飛んでる鳥達の柄?

★ツアーTシャツ【size S/M】 各¥3,000
黒色
限定Tシャツと柄の位置と色遣いが違う。



8周年記念のアクセが展示されてた。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
