プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

台風接近の日でした。
会場内に音楽が流れている。それは2階席下手前方にいる人が操作しているらしい。イベントの詳細が出演4バンドと「and more」と以前出ていてそれが、SHINYA(DJ/from GHOSTY BLOW)になっていたからどうもそれがそれらしい。
ステージには幕が閉まっている。
フロアは柵とお客さんがいっぱいだ。
開演時刻の17:30になると、照明がやや落ちてライブが始まりそうな雰囲気になる。しかしなかなか始まらない。
数分後、始まる。
ステージには大きく「CDでーた」の文字が。ステージ上空にはシャンデリア?みたいなのが。

★少年カミカゼ
さっきかかっていたと思われる曲があった。6人編成でツインボーカルで主に歌うのが女の人。MCは関西弁。大阪に住んでるとか。浴衣でした。


★D'espairsRay
SEが聞こえ幕が開くとメンバーはすでにいる状態。
「Are you ready?」で始まる。

MIRROR
Angeldust
SIXty∞NINe
TRICKSTeR
Hollow
Squall

HIZUMIが珍しく2枚着で露出がない。しかしすごい色柄。MCはてみじかで煽ってたくらい。曲が終わると「Thank you!」とか言ってた。何気取りなのか。

Karyuの髪が増えたように見えた。マフラーに熱そうに手をかけていたので取るかと思いきや取らなかった。曲と曲の間で客席を見渡している時、突然ドラムが鳴り出し曲に入った。それにはびくっとしたように見えた。HollowでHIZUMIの正面に入り込んでいた。

ZEROは髪がさっぱりしてたかも。Hollowで腕を振り上げ煽っていた。笑顔だった。

TSUKASAはドラムセットがやたら揺れてるように見えた。Hollowでさりげなく煽っていた。動きが増えたように思う。

どーでもいいけど去り際見えたTSUKASAの背中の汗がTの字を描いていた。
D'espairsRayは18:30に始まって19:00には終わった。


★kannivalism
MCにはカンペがある。


★ムック
幕が開き始まりそうな雰囲気が続く。何も起こらない。5分くらい?
ライブは非常に盛り上がっているように見えたが、客に身長が2倍に伸びている人がちらほらいた。
終わってメンバーが去って、ステージの照明は明るいまま、客席は暗いままの状態ですぐさま音楽が大音量で流れ始める。BGMどころではない。手を叩くファンがまばらにいたのでアンコールを叫んでるのかと思った。
かかっていた曲が丸一曲終わり、多くのファンは待っていたかのようにアンコールを叫びながら手を叩き始めた。しかし客席は明るくなりステージでは撤収が始まった。
なんてかわいそうな!!

それは21:03頃だった。

// HOME // NEXT
