プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜかモニターと壁のスクリーンにルパンのアニメーションが流れている。
ライブはそれぞれ40分くらいずつだった。

★GREEN'S ROOM
グリーンスルーム

★スナッフロール
eversetとライブで会ったのは初めてだと。

★everset
フロアの真ん中に立ちはだかるやつをヒロシと名付ける。
メンバーが降りてきて、「触らず回れ」をやり、今度はヒロシを囲んでみんなで回りました。すごく画期的だと思った。

★SPECIAL SESSION BAND
SEないけで始まる。まずメンバー紹介から。カズキ、シュウジ、小野一、近藤彩人、そしてヒロシ。
ひとバンド分の時間があり、3曲とMC4曲分だと言う。
曲は、ピンクスパイダー、ロケットダイブ、エバーフリー。曲終わるごとにMC。
偽レコーディング秘話。ドラムにシュウジが追いつけない。
太った話。これでもやせた方だと言い切る。今日会ってそれほどでもないと残念がられた。みんなからしたら太っていった方が面白いんだろう。リミットオーバー。
バンド名を決めたい。シュウジwithの後を決めたい。すかさずシュウジwithヒロシ。客席からはシュウジwithスーパーモンキーズの声。決定らしい。
今日の曲はカラオケに行って練習したとか。とにかくいろいろしゃべってeversetの曲に入ろうとする。2回ぐらい。しかもドラムもカウント始める。

3曲終わるとシュウジwithスーパーモンキーズでした!と締める。次のライブ予定は~って。

出演バンドを皆呼ぶ。
まずGREEN'S ROOMを呼ぶがなかなか出てこない。一言ぐらいしゃべらせる。
スナッフロールを呼ぶ。するとeversetもまとめて出てくる。
皆そろうと人数が多くて、どのバンドの人がしゃべってるのかが把握できないので内容だけ。↓

ステージ上では写メを撮り合ったり、演奏人は勝手に打ち合わせを始めうるさいと怒られてたり、
横田さんが業界を去るので、10日くらい前に急遽決まって集められたバンドであるとか。その横田さんもステージに引っ張り出される。10年くらいのつきあいがあるとか。
昔の煽りをやろうとか、懐かしい言葉が飛び交ったり、曲は何をやろうかといいつつも、カズキは絡みづらい、シュウジは絡みやすい、いじりやすい。ぷにぷにしてるから。先輩なのにごめんなさい!とか。
調子に乗っていろんな言葉が出てくる。今のは謝れと言われ土下座して謝ってたり。
横田さんは泣くなよとひたすら言われ、持ち上げられる。

最後の曲はピンクスパイダーで、曲中、ボーカル人はステージ中央の床に視線を集め、腰をかがめて覗き込んでいる。妙な光景。サビ辺りは皆歌えてたと思う。
わずかに見えた~のところで皆の手が左右に揺れる。

皆すごく嬉しそうで楽しそうで楽しいイベントでした。
22:40終了。
スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。