プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

開場16:00開演16:30の予定が、開場16:25開演16:40だった。アストロは必ず毎回開場が遅れる!
番号が遅かったため入場したらすぐジャガー出てきた。

★(O.A)ジャガー
以前見たことがあるって気がしない。ボーカルが降りてきて、客の後ろ側に回りこみ押し始めた。

★RABBIT
ポップな。最後壮大なバラードで締めていたので眠くなる。

★IBIZA(ex.WAIL)
明るめで。

★七三式
普段やらない曲をやっているとか言っていたがそんなようにも感じなかった。

★Scar.
すかーと読むw
この辺りからノリ率が高くなる。

★TRANSTIC NERVE
実力派空気が。皆手を振り上げて飛びまくる。体を上下に揺らしてる人多数。
10周年!!!

★everset
ファンが忙しい。飛んだり回ったりタオル回したり。右に左にわしゃわしゃ動き回る。

★ビリー
終わってからアンコール出てくるまでの間が異常に早かった。アンコールコールが5回くらい。



とまあ、4バンドくらい見に行きました。
せっとりすとが全くかけません。
転換中は特に何事も起きなかった。
どのバンドもMCがほとんどなかった。
終わったのは22時近くだったかも。
// HOME //
