プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★Siva
鼻が長い


★るう゛ぃえ
少し前向き


★バビロン
良一麻耶珀ミサタクマの順番でどわどわっと
MCに入るとすぐ会場からハピバスデ~♪の声が聞こえる。
珀の誕生日を祝う。珀も「ありがとうございます~」とか言ってた。
クラッカーも鳴り響いていた。
俺達がバビロンだーとか言ってる時、タクマの片足が無意味にやたらに上がっていたのが気になった。
あとEASTワンマンの告知。

Rayのギターソロでミサ様がぴょんぴょんしながら麻耶に接近していた。
後半のオオオのところ、動きはオイオイだった。

麻耶が珀をおんぶして去ろうとしている。
珀が麻耶の背中をバシバシする。
麻耶崩れる。
珀は降りて、崩れた麻耶を置いて帰る。


繭空の下は孤独と空白
In a coop
激情に濡れた夢の名
Ray


★SCREW
フリが高速になったり手をつないだり突っ込んでたりしてて見てて面白かった。
マイクを通して妙な音が。


★秘密結社コドモA
皆ジャンプするので振動がすごいです。
今回は ”ねじって跳ぶ”


★Shelly Trip Realize
何度見ても衣装以外何も変わらないように見える。


★DuelJewel
見たかったー

★bis
見たかったーー


会場外にあった花輪がすごいと思った。
bisメンバーそれぞれ宛で、それぞれのファン一同の表記の。


// HOME // NEXT
