プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

開演時刻に近づくとバビロンな雰囲気。
お客さんの入り具合はいい具合。見やすい感じ。

★バビロン
やっぱりトップバッターで。
衣装は前のに戻ってた。

麻耶とミサ様が仲良く寄り添う。
珀が良一に接近。
麻耶が珀の頭を触ってオッケーってやってた。
MCはたくちゃんとか言ってた。
15分くらい?短い!!

Leopardess Marry
繭空の下は孤独と空白
In a coop
Unknown

ステージ挟んで左右に大きめのスクリーンがあって、そこに映る。
ただステージの全体が映るんじゃなくて、編集して(?)歌っているタクマとギターを弾いてるミサ様がいい感じに重なってたり。
建物とか廊下をたーっと駆け抜けていくような場面にメンバーさんが映ったり。
MCはアップで。
そっち見てても面白かった。


★新興宗教楽団NoGoD
まず声が聞こえる。
左を見ろ。上を見ろ。2階でしゃべってる。ボーカルが。
そんな様子もカメラが追い駆けて、スクリーンには暗闇でしゃべるボーカルの姿が映る。しゃしゃっている。


★SEX-ANDROID
ステージには脚立が二つ。その左側の頂上付近で歌っている。
一曲が終わると今度はもう片方に移り、もう一曲歌う。
降りてくるなりMCで、怖かった、やっぱり地上がいいと言っていた。
果たして脚立で歌う意味はあるのか。
メンバーは白塗りで科学実験な感じ。
ウサギが置いてあるのが気になった。
ハゲ頭ばし!


★七三式
コメントなし。


★Scar.
一緒に歌ってください。ある~ひ~森の中~♪
微笑ましい。
どこまでも微笑ましい。


★ザ・ゴールデンスパイダー
チクチクしたいとか。コマネチをしていた。
上手ギターのメガネの人が「スキヤキー!!」と絶叫していた。
救急車呼んでくれと。


★上下左右

★メトロノーム
// HOME // NEXT
