プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

いろんなバンドが出てきた。いきなり女の子ボーカルだったり。背の高い楽器で骸骨ピカピカ光ってたり。人形投げるのは反則。珍しいことにどのバンドも自分らのバンド名をきちんと名乗ってた。

★Marilyn☆DustSchool
★13o'clock
★THE SOUND BEE HD
★Plastic Arrow
★bastardの途中で歌月が加わりトリプルボーカル。3曲。
PLAY TO RISK何系というのか
GLAMOROUS SKY全巻持ってるとか
60億の小さな奇跡
MCはいつものようにぐでぐで。皆一気にまくしたてるから何言ってるかわからん。
曲よりしゃべってる時間の方が長かったかも。誰がどこを歌うかでもめたとか。3人?で漫才状態。「恋をしてますかって言ったことあるし」で爆笑起きてた。
偶然と必然と着信があって留守電とか。
とりあえず元気そうだった。
// HOME // NEXT
