プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソールドアウトしただけあって、前から後まで人がぐっしゃり。
カーテンという名のスクリーンには「ガラクタ通りのステイン」CGアニメーションが一話が3分くらいで何話も何話も繰り返される。そのためキャラクター紹介?でテーマ曲に合わせて踊っている姿も繰り返され、笑える。
そして突然始まる。

★バビロン
激情に濡れた夢の名
Secret refuge
砂の憂鬱
In a coop
Vault~Last will~
Leopardess Marry
臥龍
螺旋世界
Unknown

MC。「絶賛メンバー募集中のバビロンです」
新曲は君達の力量が問われる。いい年こいてスリーツーワンゴーって言うから、君達は何かしてよと。
4月ワンマンの告知。タクマはギターを練習していて、激情に濡れた夢の名のサビでミサと入れ代わろうとしているらしい。もちろんネタで。「だからミサさんが…ダンダン!」と言うと笑いが起きる。
ミサ様がしゃべり出す「バビロンではしゃべらんとこうと思っとったのに」確かにミサ様トークは貴重。「激情に~(腕を挙げる)ここまではわかる。その後(カッと後を向く)…」笑いが起きる。「後ろ向くの何で?」とミサ様素朴な疑問。視界に入るたび気になるらしい。
タクマの回答「俺は…濡れたーみたいな。」
そんなMCでした。
新曲は3曲演奏。やはりタクマの動きが見ものだと思う。


★Duel Jewel
下手の二人組がとても印象的でした。ボーカルが歌中笑うくらい。
MCでは新グッズになるタオルの紹介。黄色い生地にDuel Jewelの黒い文字。これを持って阪神タイガースとか野球の応援に行ってもいいって言ってた。

ここでの転換中はミッキーのアニメーションが流れる。そのうちペンギンになる。一羽のペンギンが走ったり滑ったりしている。幕が開いても滑っている。

★GHOST MOUSE CLUB(Kanoma、Takumi、シノ、クロ・コスギ、Towa)
ロック調のミッキーのテーマで登場。「始めようかー」で始まる。
WHEN YOU WISH UPON A STAR
IT'S A SMALL WORLD
BEAUTY AND THE BEAST
MICKY MOUSE CLUB MARCH
順不同。他ディズニーな曲をたくさん。聴いたことのある曲ばかりでのりやすかったし皆盛り上がってた。ビビデバビデブウってやつもやってた。アンコールではその曲とMICKEY MOUSE CLUB MARCHの「MICKEY」を「GHOST」に変えて歌っていたためか途中で止まってしまう。とめたのかとまったのか。Bメロは二回しだよとのやりとりがあった。ボーカルがテンパりすぎたらしい。MCではバレンタインのエピソードとか。




ネル様目撃。
スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。