プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

open17:00start17:30だと思い込んでた。アストロのHPにも出てたから。
しかし実際はopen17:35start18:05頃だった。押してるのかと思いきや、計画通りだったらしい…。
4バンドの発表だった。しかし実際は5バンドだった。
1バンド目が始まる直前は ガ ラ ガ ラ だったのに、
最前列と会場真ん中の柵と左右の壁にそれぞれ1列ずつぐらいしかいなかったのに、
2バンド目、3バンド目となっていくと ど こ か ら か
お客さんが集まってくる。
演奏中は飛び跳ねたり奇声を発したり柵に乗ってジャンプしたりと大騒ぎ。
私を含む一部の人達、唖然。…。
そして気づく。
大騒ぎしていた人達が転換後、ステージ上に現れていたりした。

そんなこんなで21時20分頃、トリでバビロン。
転換中はスクリーンが降りてた。
SEが前のに戻ってた。
刻がど忘れしてた気がする。
タクマが後ろに下がって刻が前へ出る。寄り添う。頭をなでなでしてた。←どっちがだったか忘れた(笑)。
MCでは自分らはパンクバンドなんでとありがちな…。会場の前半分と後半分とで境界線が出来てるのも好きだとか言ってた。
後半の曲では、腰以外気になるものはありませんでした。
今回40分と長かったのはいいけれど、終わるのが遅いのはつらい。
ジャンルが違うだけに後半分の人達の反応が気になった。
// HOME //
