プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ゆとりのある会場でした。

★ジャガー
終わってもバンド名がわからない。名乗ってくれない。けどたぶんジャガー。ボーカルがビールケースに乗っていたバンドはたぶんジャガー。

★re:Make顔の筋肉をよく動かして歌っているのが印象的でした。

★barby
印象変わったと思った。

★苺69
コメント特になし。

★ギミック
飛びかかって暴れてる人は結構いた。MCにて、ひと段落つくと客席から「せーの」と掛け声が聞こえ、「♪ハッピーバースデー」と歌が始まる。
綾乃くんの誕生日を祝ってた。2日遅れだけれどもって。やっぱりボーカル面白い。

★カレン
記憶なし


★【FIGURe;】
回数多く見なくとも覚えやすい曲かもと。


★バビロン
浴衣で登場。MCでベストとワンマンの告知、床を見ながら。その頃ミサは珀からタオルを受け取り頭を拭く。この辺りで笑いが起きていたような気が。
ファンは前にどりゃあって突っ込むより、横にずさーっと来る。大丈夫だろうと思ってたところまで波が。
アンコールで2曲。

全て終わると周りに靴が散らばっていた。
随分と移動してた。

各バンドさんそれぞれ3曲ぐらいしかやってなかった。
けど回りがよくて非常に楽しかった。


// HOME // NEXT
