プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

CLUB CITTA'



行ってきました。曲目はPokeショックより。

★D'espairsRay

"Forbidden"
in vain

曲を知っていたから驚いた。2曲と短かったけれども、しっかり引き込まれました。
そして噂通り?乳首全開。

幕が閉じてしばらくすると、山本昇さんと星子さんが登場。
今日はシークレットゲストでD'espairsRayだったけれども、明日の野音のゲストは一体誰だという話になる。結局ヒントをくれました。「たちつてと」って。
山本さんが、今回は次出演するバンドの名前をあえて言いませんと言うと客席ブーイング。だけど各バンドのキャッチコピーをそれぞれ聞いてきたからそれを教えると。

まずは、”ゾロメのO-EASTワンマン完売~”だったかな?

★MASK

1990年5月
アナタは本当の孤独のつらさ…怖さ…痛みを知っていますか?
クレイジーマザー
コールナンバー2

間奏のところでボーカルがいつのまにか近くに来ていた。客席フロアにある台?の上に乗って踊ってました。
stylish waveでDVDが出るかららしいです。
最後のメンバー紹介の曲では最後に、お父さんを紹介しますと言い、星子さんが出てきてた。

終わって幕が閉じると山本さんが出てきて、ライブが終わったメンバーさんを呼ぶと言って、MASKの二人を呼んでしゃべってたんだけど、途中から他の三人も乱入していた。

次は、”夫婦でやっているけれど、ボーカルが不在~”とか。

★【FIGURe;】

黒い空の雨だって
Made in 彼女
3/4×go-round

ボーカルが不在なので、ベースの人が歌も歌っていた。
MCではこうなった経緯?なんかを長々と話してくれました。

終了後のインタビュー。演奏中はお客さんの「後頭部」を見ているとか。

次は、”アタマ”ですって。山本さんは何のことかわからないと。

★バビロン

激情に濡れた夢の名
In a coop
臥龍
螺旋世界
Celeb

メンバーさんめっちゃ動き回ってました。
アタマの人はやっぱり怖そう…。

終了後、ボーカルさん。
キレイな男の人が好きだと言い、及川みっちーとか名前を出し、ポーズ決める。

次は、なんとかベイビーって(聞き取れず…)


★ImitationPoPs宇宙戦隊NOIZ

スペースパイレーツ
ミラクル★ロケットG5
CHROMOSOME SIX

毎度のアナウンスでは、「出口ふさいで!はいそこ出て行かなーい!」とか言ってた。
終わると見たーーー!!!って感じがする。

終了後、汗拭いちゃいましたタオルを投げたり。
地球博に出ると。世界コスプレサミットに日本代表として出場するらしい。コスプレじゃないのにって。
山本さんに、「足がこんなところから!?」って腕を指差されてた。ドラムさん。

次、大阪代表?とかって。

★ドレミ團

自意識過剰、甘い罠
ハーメルン
彼岸花
戀想遊戯

帽子をとりたいけれどカメラが入ってるからとれないとか。結局とってたけれども。

終了後、宇宙戦隊NOIZのフリを真似て「はー!」とかやってた。

次、姫路?

★ISABELLE

chain 1999
Electro Noise
RED
天井裏の月
STAGA AGAIN
summer day
Jackknife inpluse

オー!オー!って腕を振り上げて盛り上がるノリでした。どれも激しめ。

後で知ったんですがサイコルシェイムの人とからしいですね。知らなかった…。

次は、なんとかかんとかやっほーやっほーやっほー!

★Shelly Trip Realize

夢のつづき
pretty girl
Lie!!
-春のうた-

ステージにキラキラしたものが置いてあったのが気になった。
みんなフリやってました。

終了後、二人出てきて片方がとてもかわいいキャラだ。

次は、”宇宙人トリオ”だって。

★R*A*P

ウハウハ
五月雨
幸福あれ!
独りかくれんぼ

ゲストですってしつこく言ってた。
貫禄ありな歌。

終了後、宇宙戦隊NOIZとツーマンやるけど、戦争はしないって言ってた。

ここまで見て帰りました。

★アンティック-珈琲店-

似非占い
エスカピズム
3P
テケスタ光線
我侭行進曲

見てないけどセトリだけ↑

会場の様子。
天井の何角形だかのキラキラの輪の真ん中でクルクルしている光は今回初のレーザーだかって。
あと、ステージ正面のスクリーンはLEDスクリーンなんだってさ。ライブ中はそのバンドのロゴが出てきてずっと動いてた。
どのバンドさんもかなり楽しかったです。


UP

// HOME // NEXT
