プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

二日目
部屋から見た景色
海1海2海3海4

起きて支度をして、7:30頃チェキを買うためにツアーデスクへ向かった
長蛇の列!
スタさんが「1人8枚まで購入可能」と言いに来る
30分くらいかかったかな?買うまでに
用意されたチェキの枚数には結構余裕があったみたい
サンプルがデスクに置いてあったんだけど
メンバーが浴衣姿のとか4人映ってるのとかがあった
それらを引き当ててるマニアも結構いたよ
みんないっぱい買ってたからね(笑)
私が買ったのは2枚だけだけど

7:30-9:00の間に3階の乙姫で朝食
朝食


8:40ぐらいにツアーデスクの前見たけど、マニアはほとんどいなくなってて
それでもまだチェキは販売してるみたいだった

売店見てから部屋へ戻っていろいろやって


9:20-9:40の間にバスへ大きな荷物を積む
9:40チェックアウト

9:45に1階のコンベンションホール観月に集合
会場

席に行くとまたうちわがある!!!

10:12メンバーを迎える
ZERO、Karyu、HIZUMI、TSUKASAの順番

旅行で全員が集まるのは今が最後
最後の挨拶


ZERO:おはようございます、楽しい夜は過ごせましたか?
昨日しゃべり過ぎたのか声の調子が良くない、でも楽しく過ごせた
昨日の集合写真、3号車のみなさんには申し訳ない、2枚とも目をつぶってしまった
決して寝ていたわけではない
帰りのバスを楽しみましょう、ありがとうございました

Karyu:おはようございます、おはようございます
正直、昨日の出来事、今年一番の楽しい出来事でした、みんなはどうでしたか?(マニア「楽しかったー」)
上半期一番だった、更新していかなきゃならない
いろんな形で楽しさを更新したい
メンバー4人それぞれ頑張ってもらって、この繋がり、絆を大切にしてもらってこの先何年もやっていきたい
これからもよろしくお願いします

HIZUMI:昨日、お風呂覗けと言ったら、一般客がいることを忘れてた、びっくりしてた、配慮が足りなかった
夜、今年初めて海に行った、良い思い出
それぞれの活動のご声援をお願いします

TSUKASA:おはようございます、あっという間で
夜、お酒飲んで海でキャッキャして海に入ってしまって
ズボンを1着しか持っていなくて、Karyuマニアのみなさんには申し訳ない、拝借しまして
海の水はしょっぱい思い出と楽しい思い出
今後の活動のご声援をお願いします、ありがとうございました


メンバー去る
10:20
バスは12:00頃出発したいと案内がある

前の方に座っているマニアから握手会へ


左から
HIZUMI、Karyu、ZERO、TSUKASA
と並んでいて握手はTSUKASAから

何だか今回の握手は
メンバーが私が何か言い出すのを待っていた気がした
今まではメンバーから話をしていたような感じがするのだが…
何も考えてない私はちょっと困った
Karyuには手をぎゅっぎゅとされた


握手終わってまだ出発まで時間があるので海へ行った(前回の勝浦と同じパターン)
海の香りがした
海1海2海3海4



12:00頃バスに乗る
バス3号車

12:10
「それでは出発いたします」
メンバーなしか?なしだ
ヘアメイクさんが乗ったかな?
「横のバスのメンバーさんは見れるので目の保養を」
他のバスに手を振る私達

HIZUMIはポカーンとしてた
Karyuは手を振ってくれた

田中さん「温泉には入れましたか?HIZUMIさんの言っていたように覗いた人?正直に、いないんですか?信じます」
写真をお渡ししますと言われ
集合写真を受け取った

13:00
どこかに着く
待つ

13:12
ZERO登場
暑いですね(マニア「そうですね」)
バスを付ける時みんなを見ていたら結構な人が寝てたね
暑いね、夏みたいだよ(マニア「夏です」)
突っ込みありがとう
温泉朝入ったの?
騒いでたんじゃないの?
元気だなぁ
俺は寝た、ちょっと
夜メンバーで海行って戻った
Karyuと一緒の部屋で、2人で飲んで
Karyuが「寝るわ」
「じゃ俺も寝るわ」って
寝ろって言われたら寝れるね
旅行楽しかったね
帰るまでが旅行なので楽しまないと
東京駅からも楽しまないと
俺がツイッターを頑張って更新する
今Karyuがタバコ吸ったとか
全員?TSUKASAさん寝ましたーとか
赤信号です、青になりました、出発しました、左へ曲がります
いくらでも書けるよ
きっと迷惑な人がいると
昨日のゲームのときチームZEROの人?ぼちぼち
ノリ的にKaryuチームはノリノリだった
バスごとに分かれてるかと思ったけどバラバラですね
俺のチームは強い、悪いけど
1位じゃなかったときは1回しかない
チーム選びのくじ運、他のメンバーとは違う(マニア「6センスですか」)
そうそう
本当は真剣白刃取りできるよ
ちょっと首痛いけど、上から斬られたんで
ヘドバンしてないから首が衰えてきた
寝る前にヘドバンしようかな
クラクラして寝れそう
リーダーにはいつもご褒美がもらえる
今回もいただきました
ホテル三日月の宿泊券か焼肉店
温泉入れないのにどうしよう?焼肉にした
結構食べれる
頑張れば4人分ぐらい
叙々苑しか使えないですけど
いい加減飽きちゃうよね、飽きちゃってさ
みんなにおごったら1切れくらいだよ
チームみんなと頑張って優勝したことが嬉しい
じゃんけん弱いですけど逆転したよ
2,3人くらいで止まっててやべえどうしよう
俺は弱い、TSUKASAさんも弱い、Karyu強くて
昨日の俺は強かった
みんなあせるとグーを出す、だいたいパーで勝つ
チョキではあんま勝てない
あれ面白かった、ジェスチャー
俺苦手なんだよ
俺Karyuの痴漢やりたかった
忍者とかトースターよくわかったね
TSUKASAさんのやつで不倫、どうするんだろう?浮気とか、パスしてたけど
台風、一番面白かったのは
くるくるやって踊り出したのが
(マニア「ZEROさんだったら不倫とか浮気はどうするんですか?」)
かわいい子発見!指輪外して連れ込む
浮気は思い浮かばない
全部下ネタあっても面白い
せいじょういん
あっまだ1時半じゃん!
(マニア「痴漢するなら?」)
くびれ?
足からいく
太もも
いけるかいけないか判断、したことないですけど
痴漢されたことはない
ステージ上ではあるかも(笑)
もぞもぞ太ももから上に触ってくる手
乳首を転がす奴
チェキ、乳首出てるのがあったんですけど、持ってる人いたら消しといて
俺乳首担当じゃないから(マニア「何担当ですか?」)
下ネタ担当?
クールだ、クール担当(マニア「えー!」)
10年くらい前思いだした(他のメンバーは何担当ですか?」)
みんなクール担当
一時期Karyuはヴァンパイア、TSUKASAさんは画伯、HIZUMIさんは何だっけ?乳首担当
3号車であと来てないのは?(マニア「TSUKASAー!」)
盛り上がるね
爆弾トーク
車内は爆笑の渦
…ただハードルあげてるだけ





質問に答えます

・世界一うまいたこやきはどこ?
新宿にあるたこいちという(多幸一)
小さめの大阪のたこやき
とにかくうまい、じゅうが詰まってる
ライカエジソンでインストアしたら買って帰る
ねぎまよ12,3個、ビール

・芸能人で好きな女性は?
誰が好きそう?
AKB?
スポーツニュースを見る
キャスターいいなって最近
はーいやべっちに出てる
Mステで生で見た、知らなかった
テレビで見るより大きくない
実際きゃしゃだったりとか
芸能人て人だったんだなって
Mステ出たけど人の力を借りて出た
自分の力で出てみたいなって
収録してて大変だったのはMステだった
すごい入念にチェックして大変だった
お疲れさまー

・今までに最高においしかったコーヒーは?
俺が作ったコーヒー
うまいよ悪いけど
調理師免許持ってないから…いらないのかな?
最近コーヒーのブログアップしてないけど毎日作ってるし
その画像見ながら妄想しといて

・節電してますか?
してますよ
エアコンあまりつけない
ベースの練習してると汗だく
2時間経つと熱いから服脱いでパンいちでベースを弾く
全裸でベース?
正面から確かに見えないけど、そういうバンド前いたんですよ
ライブを見たことはないけど噂が
エアコンつけても28度
意味あるかな?わからないでやってるけど
電気代見て考えます

・マニアの好きなところは?マニアックな視点でお答えください
ライブ中に思うことが多い
新曲をやる時とか
初めてなのにやれるじゃない?みんな
わからなそうでも段々形できてきて
曲終わるころにはこの曲すげーな

・サッカーやってる人は足が太いイメージがあるがZEROさんはどうなんでしょう?
足細くない
中学の頃と比べると筋肉はない
今はサッカーがあるんで3-2ぐらいで勝つと予想
(サッカー話し続く)
フットサルのポジションはサッカーと違う
Karyuはゴール前にいて背が高いからポストプレー
マト?

・生まれ変わったら何の電化製品になりたいか?
頻繁に使われるものがいい
電子レンジ、ヘルシオあたり
うちのは安っぽいやつ
その前に冷蔵庫がほしい
自動製氷、今ゼロ製氷
よく使うから5回くらい作ってる

・来世は人間になりたいか?
また人間で音楽をやりたい
ボーカルがいいかな
来世だからね
また生まれ変わったらみんなと会いたいです
Karyuギター、TSUKASAさんドラム、HIZUMIさんはベースで
HIZUMIさんはもともとベースをやろうとしてたんです

・くるくる回り過ぎで吐きそうになったりしますか?
吐きそうにはならない
オーバーザエッジで、お酒入れて回った
気持ち悪かった、吐いてはいない
テンション高くなるね
回るって考えると飲めないお酒は

・水着はお持ちですか?
持ってますよ
ハーフパンツっぽいやつ
去年アメリカツアー前に買いました
海外ツアーはお風呂に入れないときがある
その辺の水道で浴びちゃえばいいやって
でもそれには使わず
マンハッタンの海を泳いできました
今日は持ってきてない



到着しました
海ほたるです
歩いて帰るなり、泳いで帰るなり
要望があれば俺が海に投げ込んでやる
3号車のみなさんありがとうございました
14:05
休憩になる

出発は14:30
また時間なさ過ぎ








14:45
最後はTSUKASAが乗る予定だが、他のメンバーが最後の挨拶にやってくるという


HIZUMI:もしもーし、東京駅にバス6台とめられないということで、ここでお別れです(マニア「えー!!」)
今後発表できることがあるんで楽しみにしててください、ありがとうございました

Karyu:今までありがとうございました、正式にD'espairsRayとしての最後の言葉です
この感じ楽しい感動をメンバーが作っていくと思うんで
かっこいいとかインスピレーション感じると
D'espairsRayが残したものは一生残る
応援よろしくお願いします
メンバーみんなを愛してるんでよろしくお願いします

ZERO:ZEROです、楽しい2日間ありがとうございました
帰るまでが遠足なんで油断しないで帰ってください
メンバーそれぞれの道を歩んでいくんで
絆を大切にして生きてくんで、またよろしくお願いします
今後みんなに会える機会を考えています
楽しみにしてます、ありがとうございました



14:55
TSUKASA登場

TSUKASA:最後に乗り込ませていただきます
終点までパーテーやるからついてきてください、オッケー
家に帰るまでライブってことで楽しんでいこうではあーりませんか
イエス
2日間どうでしたか?(マニア「楽しかったー」)
よっしゃーご飯6杯食べれる
さっきアレ食べました
オムライスみたいな、茶色いやつ
ガソリン入れないと動かなくなるから
この旅行もガソリン
2次会でガソリン使い果たしたけど
いろいろいただきました
この後も盛り上がっていいのかな?大丈夫?
スイッチ入るとスパークするから、オッケーイ


質問に答えます

・DJ、TSUKASAさん、ひとりオールナイトニッポンやってましたが、最近のモノマネは?
高校生の時作ってたラジオ番組
先生をネタにしてしゃべってクラスの人気者
最近のモノマネは、たのしんごのあづまみきひさ
メンバー前ではすべった
レパートリーに入れていいかの試験
ケーキ食べるときのやつ、カステラかな?
パク、やべっ紙まで食っちゃった(←似ててみんな爆笑!!)
オッケー、よっしゃー
合格!
マイク通すと似てて聞こえるみたい
今後の人生どんどんやっていきたい

・新キャラは?
何も進歩してません
極じいの玉探しでストップしている

・キテる演歌歌手は?1曲お願いします
ひかわくん大好きだけど
浪花節だよ人生は
ほそかわたかし(カラオケのマシーンが登場!!)
準備の間に次の質問

・テレビでゆうじこうじが出ていましたがTSUKASAさんかと思いました、最近のマイブーム、おすすめは?
マリオカートウィー

(曲始まる)
エコーください
ヘイヘイ、は!は!
(TSUKASAは歌い始める、みんな手拍子)「浪花節だよ人生は」


・疲れたときは?
節電、扇風機の風がリラックス
みんなやってる?

・好きなドラムのパーツは?
ツインペダル
…音楽の話盛り上がらないんですよね

・自分がへなちょこだと思うときは?
実家に帰ったとき、おいっことめいっこがいて
おいっこが誕生日だと家着いてから知って、プレゼントを買いに行った
ボケたのか、クリスタルプラモデルでできたスカイツリー
包装紙が青だった
実はめいっこの誕生日だったのに
おいっこが盛り上がってた
今年一番のへなちょこ

・小田急線知ってますか?ドラえもん、パーマン車両が走ってます
マジで?
ドラえもんの曲も流れます
ぜひ行きたいです

だいぶ混んでいらっしゃいます

・ZEROさんとのカラオケでは何を歌ったのか?
北酒場
初恋列車、ひかわくん
津軽平野、よしいくぞう
歌えってか?
初恋の初々しい気持ちで
バスが列車?それでいきましょうか

・ストッキングへの愛を山形弁でお願いします
魅力っづーのはグラデーションあんべ?
白い部分と黒い部分の間がすんばらしい芸術だ
なるべく薄いやつ履くとTSUKASAさん喜びます

(曲始まる、歌うTSUKASA)「初恋列車」
カラオケ最高ー!

質問に歌ってくださいがいっぱいあるね

・山と海どっちが好きか?
海かな
泳ぎたくなる、昨日泳いじゃった
みんなで海行って、キャピキャピして行って
海着いたらしゃべんなくなった
じーんと感極まって
Karyuが海入ってて、ケンちゃんも入ろうよと
ズボンをKaryuから借りたんです
切れ目があるんですけど、Karyuだともものところなのに、俺だと膝のところにくる
水色に近いの今度買おうと思ってます

・ちびまるこちゃんを毎回録画してます、26歳なのにどう思いますか?
俺もキテレツまだ見てるんで
好きなのは伸ばしていけばいい
僕は応援します

・D'espairsRayの活動でびっくりしたことは?
Karyuの勢い
ライブ終わって楽屋で誕生日ケーキ用意したら
Karyuが自分で顔突っ込んで写真撮って喜んでた

パーティーボーイも海外ライブで
ビールを逆立ちして飲んだ
外人に「クレイジー!」言われて、悪くないな
リーダーって呼ばれるの好きだし(マニア「リーダー!」)
よおー
メンバーの影響を受けてる

・かっこいいと思う決めポーズはどんなか?
昨日見たよね
(立ち上がってモデル立ち、指差し)(盛り上がる)

・ぶん太郎はどうですか?
元気です
呼ぶと出てきます
カゴにとまってるところにお腹に指入れると目を細める、かわいい
俺のぶん太郎
親馬鹿です

・好みの女性がストッキングで隣に座ったら?
まず見る
デニール!何デニールか確かめる
目視
照れながらチラチラ
透け具合
好みだったらうおー
芸術とエロスを変換してみる
触ったらこの人痴漢ですになる
昨日はたびたび興奮した
テレビでちょっとでも出ると下ネタ考える

・アリエッティを見た、小人はいると思うか?
小人はいないんじゃないかな
・角砂糖を数えますか?
ありましたっけ?もう一回見ます

元気ですかー元気があれば何でもできる

・ムスカ大佐のモノマネ
(長いセリフをしゃべり出す、そんなあたし!って違う人のマネも入った)
続き忘れちゃった

・好きな女性芸能人は?
チャングンソクとKARA
腰振っちゃった
知ってたからやれてよかった
カラスのモノマネする人
スマスマに出てた
辛いもの食べた直後に歌って
レッミクライ、ゴホッ、ゴホッ
それから好きになった

質問にカラオケとモノマネすっげー多い
なくなってきた

いい天気ですね(マニア「そうですね」)
フジテレビが見えます
空間無駄じゃないかね
レインボーブリッジを渡ろうとしてます
困ったな
KARA!振りつきで
みんなで歌おう
バスのカラオケは古いのが多いので入ってるか心配だ
少女時代はどうなの?
わかんないな
KARAはないそうです
昨日は寝れた?寝てない?
結構寝ました、3,4時間
砂まみれになったので温泉は入ってない
みんなは温泉入ったの?
HIZUMIくんを覗いたの?
覗いてくれって言ったからでしょ
女装か?
男性を見るのか…
温泉入りたかったな
東京じゃ温泉ってないよね
大江戸温泉ぐらい?行ったことないな
しゃべり過ぎて声が…レッミクライ、ゴホッ、ゴホッ(←笑い起こる)
大丈夫です
何しようかね
T-BOLAN?ロッケンローラーだね
(マニア「きたさかば!!!」)
つかさガガ?(←盛大に聞き間違える)
北酒場を立って歌います
一番歌う曲で、この曲って歌詞あんま知らなかった
歌詞すごいえっちな歌なんですよね
ナンパみたいな

(TSUKASA、立ちあがって歌う)「北酒場」
(外に向かって手を振る、モニターを見ながらもTSUKASAはこっちを見て歌ってくれた)
歌詞がえろいんですよ
よぉー!ふーう!
立って歌ったほうが気持ちいい(マニア「どんどん歌ってー」)
歌い過ぎじゃ?
もうすぐ着く?

2日間楽しめていい旅行でした
メンバーも他の方向かもしれないけど
動くことになったらメンバーみんなを応援してほしい
絆はずっと続いていく
これからもずっとよろしくお願いします
ありがとうございました
せんきうー
ほりうちたかおー

ありがとうございましたー(マニア「えー!」)
まだ帰らない

感極まる瞬間いっぱいあって泣いちゃいかんと思って
応援していてください
みんな愛してるぜ
ありがとうございました(決めポーズつき)







バスは止まって、TSUKASAはバスを降りる

バスを降りたメンバーらは歩道に集まっている
マニアとメンバーで手を振り合う
KaryuがTSUKASAに手を振る
TSUKASA、Karyu、ZEROの姿が見えた、HIZUMIは不明

15:54ここでお別れです(場所は不明)

私達はバスのまま、丸の内出口へ向かう
田中さんの挨拶
前回福島旅行の企画があった、今回無事に開催できてよかった


16:00過ぎ、私達は東京駅近くでバスを降りた





今回参加できてよかったです
みなさんお疲れ様でした



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

D'espairsRay解散発表後、最後の旅行
一泊二日で勝浦へ
勝浦旅行は2回目だ


今回はFC会員以外でも参加できる
抽選はなしで申込者全員が参加できた


発着地:東京(JR東京駅周辺)発着、現地(ホテル)集合・解散
宿泊施設:勝浦ホテル三日月 http://www.mikazuki.co.jp

旅行代金は4~5名定員利用(お一人様あたり)の料金です
東京発着:お一人様あたり¥49,800([un]Beautiful会員様)¥53,800(一般)
現地集合:お一人様あたり¥44,800([un]Beautiful会員様)¥48,800(一般)
3名部屋、2名部屋、1名部屋は割増料金


私は東京発着のFC会員



事前に送られてきた案内では、私は3号車
アンケートも送られてきた(2枚)

1枚目
★好きなメンバーの名前
★そのメンバーを好きな理由をマニアックな視点でご記入ください
★あなたの自己紹介をお願いします
★メンバーへの質問をご記入ください
HIZUMI
Karyu
ZERO
TSUKASA

2枚目
みなさんで予想してください(○印をつけてください)
①一番たくましいと思うメンバーは誰
②6センスがはたらきそうなメンバーは誰
③いい音が出そうなメンバーは誰
④バランスが良さそうなメンバーは誰
(それぞれにメンバーの名前が書かれている)





一日目
10:40に東京駅八重洲南口、丸の内鍛冶橋駐車場前に集合
バスは6台あった
名前を言ってパスをもらう
パス

バス座席、写真グループ番号、写真撮影&宴会第2部座席
部屋番号、宴会第1部座席、握手会座席
が書かれている

バスに乗車、指定された座席へ着席

11:00
添乗員の女の人、田中さん
アンケートを回収する
集合写真申し込みの話
5ショット、2ショットの話
片道3区間ある、1区間メンバーは乗らない、誰が乗るかはお楽しみに
しばらくして突然HIZUMIやって来る


HIZUMI:おはようございます、元気ですか?2号車は元気なかったんですけど、盛り上がっていきましょう

HIZUMIはサングラスだった

Karyu:こんちは、楽しんで元気にいきましょう、暑いですけど元気に楽しんでください

Karyuもサングラスだった

ZERO:おはようございます、今日はいい天気です、雨男に勝ちましたが油断はできません、楽しみたいと思います

TSUKASA:元気ですか?おっけい、明日もいい感じに晴れるかな?盛り上がっていきましょう、おっけーい
マニアもうぉーいと声を出す

TSUKASAはキャップをかぶってた


------------------------------


11:20Karyuさんです!!(盛り上がる)
Karyuはサングラスをしていなかった

Karyu:いやいやさっき・・・
ひなたに当たってなかったので紫外線が・・・
元気ですか?
消息を絶っていたので生きてますかとメッセージをいただき、生きてますとつぶやいてきました
ものすごく不安です
残念ながら2号車は飛ばされている(←メンバーが乗っていないという意味)
みんなまわってくるので安心してください
先日マニアから浴衣をいただいた
メンバーみんな持ってきてるんで着ようかなと
白っぽい僕のはサイズが大きめぶかぶか
最近ライブとか行ってるんですか?(マニア「ラブパ」)
僕もです
ちょっとどうしよう久しぶりに人前に出てるから普通のスエムラさんになってる
もうちょっとしたらKaryuになる(マニア「スエムラさーん」)
はーい
今日の楽しみは何ですか?
お風呂、宴会(マニア「Karyuさんに会えるー」)
もう愛してる!
だんだんKaryuになってきてる
アンケート書いた?枚数少ない感じが・・・
えーお久しぶりです(マニア「最近どうしてたんですか?」)
気持ちを切り替える、瞑想など
曲作ったり、一歩踏み出す
今話すと暗くなるんで今日はディスパとして来てるんで
夏を意識してオレンジを着てみた
みんなもおめかししてきてるんですか?
きてますね
今日何食べました?
おお、いいねえ
最近ずっと朝カレー、夜ずっと蕎麦
今日の晩御飯楽しみ
朝カレーは慣れる
お店に行っている
11時オープン
意外と健康的な生活です
パジャマで行っています
最近パーマかけたんですごいことになっててそれで行ってるから、その頭マニアには見られたくない

今日このバスでFCじゃない人?一人くらい?へー
ちょっと間が持たない
正面のヨシダさんがクールに
つかっさん髪黒くしたんですけどかっこいいね似合うね
かわいいっていいと思うよそれ
え?キミだよ!キミのことだよ(←TSUKASAと交信してるらしい)
(マニア「Karyuさんもかっこいー」)
ありがとう
つかっさん黒のほうがいいよね
何でも似合うってさ、何でも似合うって!
何回言わせんの!(←またTSUKASAと交信してる?でもおそらくTSUKASAには聞こえてない)
はー
あっ


11:32ここでやっとバス発車

Karyu:さっそく元気に出発しましょう
アンケートなど読みましょうか?

マニアックな視点で
Karyuさん、8年心をつかんではなさない、下唇を触りながら視線きょろきょろ
自己紹介、汗だく
質問、最近どうですか?頑張ってます

Karyuさん、緑のカラコン似合いますね

質問だけにしよう




・何で粉まみれになろうと思ったんですか?
カメラマンに脱げと言われて、粉はたいてかぶりますか
ギリギリまで大事なものが隠れるくらいの
粉好きなんですよ
Garnetのころ渋公のイベントで粉かぶろうぜってなって、やって気付かれなかった
機材に粉入った

・肌の手入れは?
岩盤浴だったけど、溶岩浴になった
じわじわくる感じの
肌がいいねぇって
一回行ってみたら?

・ラブパ終わってからどのように?
日々精進
まだ音楽でやろうと思っている
曲作るとステージに立ちたいと思うんで待っててください

・さわやかと思う時?
今さわやか
オレンジ着てるから

・何か挑戦したいこと?
カレーを食べ続けること
結構続けててバンド活動やって1か月で10kg体重減っちゃったんです
健康的にムチってる感じで
これ以上はミイラになるんで

・りゅうたろうは元気か?
この前吐いてたけど
毛玉を吐くから、最近買ったじゅうたんに吐いた
元気ですよ
今日も飛び乗ってきた

・お勧めのアルバムは?
アーティスト誰でも?
最近好きなやつ、ミチっていう女性ボーカリスト声が好き
ガービッジに似た感じの声質で

・作曲した中で最高傑作は?
基本全部
レコーディングしたら上回ったのはSquall
4人で作ったからこうなった

・最近何やってますか?
カレー

・どんな節電してますか?
うちアレになりました
LEDのやつ、アレ節電じゃないですか?
クリスマスのやつ
ちっちゃいやつ
毎日パーティーですよ、うち

・メンバーを動物に例えてください
HIZUMIはムササビ、ムササビ?
みんなは?(マニア「ハムスター、ペンギン、猿」)
飛んでそうなイメージがある

TSUKASAは完全にペンギン
歩き方とフォルム、シルエット
ギャッツビーの

ZEROはリスザル
ちっちゃい猿

僕?
は人です
どうせキリンとかでしょ?
確かに首は長い
象さん、鼻が長い

・夏は何をするつもり?
プールは行ってみたい
日光が強いんで散歩しようかな
近所・・・
皇居の周りとか?
京都はいいよね

すっげーテンション上がってきたー(マニア「Karyu~!!」)

・ハマっている食べ物
カレー、チーズカレー

・梅干し、ゴクリとトマトジュースのイメージです(←これよくわからなかった)

・マイケルジャクソンに会えたらどうしますか?
踊りたいムーンウォークしたい(マニア「やってー」)
できないでしょ!
宴会も・・・靴次第で
ワンチャンスでしょ?
ブリッツの映像でちょっとなってるけど

・おめかしポイントは?
オレンジ、初めてのオレンジ

・カラオケに行ったら何を歌う?
T-BOLAN

・好きなスポーツは?
サッカー
最近やってない
ZEROさんは他のチームに入ったらしい
だってKaryu本気じゃないでしょって言われた

・なぜKaryuさんとTSUKASAさんはツイッターをやらないのですか?
ブログはあんま向いてない
つぶやきでしょ
そんなつぶやかないよと思って興味ないんですよね
HIZUMIさんやってますね
ものすごい勢いでつぶやいてる
ZEROさんと

・いつしかの旅行でハンターハンターで、おっと!あぶないぞこれ
練習してから
密かなモノマネやってくれってことで

・身長は何歳まで伸びたか?
中学出て高校入るまでの期間にグイグイ伸びた
寝てると、あ!伸びてるって
前へならえで、前の方にいたのに高校入ってから後ろになりました
母上ありがとうございます

・今の気分は?
最高です
人の前に出るって大事だなって
みんなの元気をもらうんで帰ったら疲れますよ

・めいっこは元気か?
いわちゃん、しゃべるんですよ
電話かかってきて
何言ってんのって言うと
「いわちゃん、うめぐみになった」
好きです
かわいくてしょうがない
連れて帰りたい

・元気ですか?
どうすか元気そうじゃないですか?
夏バテではなくてとにかく今頑張ってる
寝れてなくてゲッソリ感

・タトゥーは女の子って意味ですか?
絶対教えたくない
頑張りなさいよみたいな

・Subliminalが好きですがこれができたときは?
作った時も頭振ってます
同じコード進行なんで
マネできるならしてみやがれ

・ラブパの選曲は?
僕がやりたい曲
TSUKASAがニルヴァーナやりたいって
マンソンのモブシーン
バグのニューワールド
ニルヴァーナ
コーンなんとか
ヒデさんのポーズ
ライブ来た人?よかったね
ライブっていいなって思った
TAKAさん歌上手かったね
顔似てるなって思ったんですよ
ヨシダさんとTAKAさん
似てないですか?

・お元気ですか?
元気ですよ

・好きな女性芸能人は?
あしだまなちゃん
彼女はいろんな魅せ方を知ってる
勉強するとモテモテですよ


以上です
話題が・・・うーん








マニアックな視点

TSUKASAさん、左から見た横顔、上腕二頭筋、ラインが美しい、右半身、少々オーバーリアクション、バスドラドコドコ、流し目、Karyuさんとの変顔対決

みんなから見えてないけど、TSUKASAさんにしか見せられない
TSUKASAさんのってくれるから
見逃すともったいない

真面目に聞いてくれる、訛り、歌上手い、いやらしい含み笑い
本人いわくS


HIZUMIさん、背中、肩、指、挑発的な目、ライブで公開ピーをしているのを見て
目隠しして?


Karyuさん、ベロを出すところ、右腕をくねるところ、あおがられる髪

Karyuさん、大口開けるところ、迫りくるパフォーマンス、投げキッス
じじゅうします!(←自重をじじゅうと読んだ)

ZEROさん、えろぜろりすと、眩しくて見えない

TSUKASAさん、こぶしがきいてる、上腕二頭筋と~、
そんな好きかね
肩?人気ですね

Karyuさん、ヘドバンのあとライオンまるみたいになるところ
みんな頭振ってから髪直すところ、あれ好きだな

TSUKASAさん、何かあの感じ

ZEROさん、笑顔、くるくる

Karyuさん、ピッグで会った時(←PIGGをピッグと読んだ)こんばんはっていうところ、アイコンタクト、ジャック好きなところ、観覧車に乗ると言ったところ、ゴースト怖がるところ

Karyuさん、全て好き、酒タバコやるのにスタバではエクストラホイップなところ、口がにゃんてところ、Karyuの形、メンバーを愛してるところ、ライブ中の色気

HIZUMIさん、長袖の袖長めのところ
服じゃねーか!
薄っぺらい腰、プロい料理テクニック、ツイッターかわいい、ピスタチオどうしたのか、オールシーズンフラペチーノ、シャウト



みんなもしゃべりたいんでしょ?
いいんだよ?
元気?(マニア「はーい」)
前何かやりましたっけ?弘法?
最近筆持ってないんで
一次会、二次会?絵はないと思います
ジェスチャー的なことをやるらしい
D'espairsRayそこまで壊れるかっていう
みんな眠い?
6時に起きたんで
店開いてないからコンビニで焼きチーズカレー
夜カレー南蛮の日もある
さぁどうする自分!?
何か提案ないですか?ないね
海ほたるでとまるらしいですけど、僕以外の素敵なボーイ達が盛り上げてくれるんで
僕いけそうですKaryuはね
山登った人います?いないね
僕は登りたくなる
富士山をよく見るんで行きたいなと
高山病になるタイプです
これでもサッカーで動いてる
キーパー以外で
あ、着いちゃった
次は宴会で!うん!?
ありがとうございました
Karyuでした
あざーす

立ち上がったKaryuはサングラス姿だった



12:15-12:40海ほたるで休憩
海ほたる
とにかく時間がなさ過ぎ
お昼を買ってきてバスの中で食べる
12:55出発
これからはメンバー乗車しないとのこと
だから余裕で食べられた
この区間で集合写真の申し込みと集金をした




13:42どこかに到着
メンバーの交替がある

HIZUMIさんです!(HIZUMIはバスの右に座った)

------------------------------
謎の男の人と一緒(添乗員さん??)
HIZUMI:3号車いいね(マニア「ふぉーう」)
愚痴じゃないですけど2号車しーんとしてるんです、遠ざかってる感じで
ここ誰乗ってた?Karyu?ワンクッションあったほうがいいみたい?
ツイッターで問いかけてみた
フォローしてる人?
謎の男「僕もさっきフォローしました」(←HIZUMIと2人で話し始める)
HIZUMIさんのフォロー見たらわかります(調べたらどうやら岡崎慶之という人っぽい、でも何してる人か謎)
謎の男「あんまつぶやき方もわかってません」
HIZUMI:放っておくとつぶやいてくださいって通知くるよ
謎の男「6月から始めました」
HIZUMI:ベテランです、遅刻をうっすら伝えることを覚えた、使えるものは使う
一人つぶやきはそんなにしない
たぶんうざくてフォロー外す人もいると思う
さっき旅行の前に友達が5分しか経ってないのに、しかとされてる!?って
そういう人はずっと見てるんでしょうね
ほぼケータイからしかやってない
この前ツイッター以外やることないんですか?って
よくできたシステムですよね
短文でいいと書きやすい
ブログは向いてなくてなかなか書けない
普段箇条書きが多い
ツイッターで居場所がバレるか
かもしか注意の看板久しぶりに見た
謎の男「さっき猿ありました」
(マニア「髪見せてください」)
つぶれてるんで後ほど
勝浦2回目の人?
勝浦出身の人?
千葉出身の人?
鴨川って水族館あるところ?
水族館好きなんです
アロワナは死んじゃいました
肉食なんでエサがえぐい
コオロギ、フルーツゴキブリ、虫なんですけど
コオロギ100匹いたらゴキブリと変わらない
カサカサカサ・・・
生きてるやつ
謎の男「逃げたりしないですか?」
逃げました
食べられないとケーブルつたって脱走して目が合った
1回で10匹とか食う
プラケースに入れて
謎の男「カメレオン飼ってました、エサの虫が逃げたんでバルサン」
謎の男「エサは何であげてたんですか?」
針金を丸くして持ち手をつけてビニールつけて
アロワナは1匹だった
バシャーンって飛び出した
何であれ飛び出すんですかね
ガラスをゴッゴッ当てる
虫をジャンピングキャッチですかね
魚って何考えて生きてるんですかね
暇ですよね絶対
トビウオを水槽で飼ったら最悪ですよね
うーぱーるーぱー大きくなるとえぐい

海、波あるね、すげー
やっべえうきうきしてきた
俺泳げないんです
沈むんです、本当に沈むんです
体育の授業はお腹痛いフリをする
謎の男「追試とかは?」
なかったです
アンケート、1号車は読まないで終わった
海行った人?
みんなビジュアル系なんだね
俺も行ってない、ビジュアル系だから



・背の高いKaryuさんをどう思うか?
おっきいね
背は正座がよくないんじゃないか?
謎の男「膝下の骨を折ると身長が伸びるらしいです」

・雨降らしの能力はどうするべきか
あきらめるしかない

右に見えるのが盗まれたホテル三日月(←何年か前にホテル三日月の黄金風呂が盗まれたとニュースになったことがある)
黄金風呂が
話題作りじゃないかという噂が・・・
あれで有名になった

・以前の勝浦旅行で印象に残っていることは?
のぞいた人?正直に言いましょうこそこそしないでバーンとのぞけばいい
ちょろちょろ顔出すんですよ
今日逆にしてもらおうと言ったんです
前回言った構造を変える提案
行ってからのお楽しみに
堂々と私見てます!って
三日月儲かってんすかね
謎の男「社長が5人くらいいるみたいです」

・お店出さないですか?
危険なものは扱えるよ
火つけて爆発するやつ
何屋さん?
肉うどん屋
悪いけどちょーうまいよ

・スラムダンクの好きなキャラは?
ミッチー
バチーンてやるとこ
謎の男「僕の待ち受けは安西先生です」

・カレーには何肉を入れるか?
食材を見に行って決める
この前スペアリブを入れた
ちょーうまいよ
失敗したものはデミグラスカレー
カレーだかビーフシチューだかわかんない

・得意なオムライスは?
普通の、和風の、ぺろんて割るやつ
和風のは紅ショウガと醤油で炒める、卵のせて醤油かける

・クールボディーソープのアレとは何だ?
おいおい

・ガリガリくんで好きな味は?
レモンスカッシュ

・暑い日はどうやって涼しく過ごすか?
携帯扇風機を持っている
スプレー出るやつ、プシュッてどうなんだろう

・好きな部位は?
ハラミとか?
セセリですね
この前セセリ2キロ頼んで
あかからなべのセセリがうまい

・いつから雨を降らせているか?
実家にいるときはそんなのなかった
D'espairsRay始めてから

・スマートフォンの利点は?
ドコモに聞いてくれ
ネットがいつでも、調べ物が速い、暇をつぶせる、ナメコ育てたり
カスタマイズできる

・渋谷が苦手です、どうしたら克服できるか?
どこが苦手?
俺は新宿がダメ、歌舞伎町とか
大阪っぽい、ギラギラしている
渋谷メインで行く、表参道とか
京都がわかりにくい

着いた?
目の前に
謎の男「いつも別の道から来るんでわからなかったです」

・得意なモノマネは?私はイカです
見たい!



14:35ホテル三日月到着
HIZUMI:ありがとうございましたー
看板



------------------------------


ツアーデスクで今後の予定を聞く
ツアーデスク


部屋に行く
部屋

お部屋はベッドルームに和室がついてて広い
部屋内

2面から海が見れた

一休みする
おめかしをする

15:10外で集合写真の撮影をするから集合する
15:25メンバー登場
1グループから撮影する
メンバーをかこんで45人ぐらいずつ

マニアが入れ替わる時はメンバーは一度向こうへ行く
TSUKASAがジーンズの裾をロールアップしてるのを見た

メンバーは写真を見ると左から、Karyu、TSUKASA、HIZUMI、ZEROの順番になってた




次は5ショットと2ショット撮影
1階にある、コンベンションホール観月に移動
1階
指定された席に着く
会場


15:48
メンバーを迎える
TSUKASA、ZERO、Karyu、HIZUMIの順番
挨拶

TSUKASA:本日はお集まりいただきありがとうございます、2日間最高のパーティーを作り上げようじゃあーりませんか
よろしくお願いします

ZERO:晴れましたね、晴れ男勝ちました!!勝ち組みでいきたいと思います、よろしくお願いします

Karyu:こんにちはー、あっ、あ暑いですね(マニア「そうですね」)
クーラー強めにしてやりたい、着こんだほうがいい、気持ちだけ熱く
晴れ男だから勝ち組みでいきたい

HIZUMI:晴れ男のHIZUMIです(マニア「えー!!」)
別にいいじゃん、外ではやる気がないから内でやろう、楽しんでいってください





司会「撮影は別室でやります、メンバーさん退場お願いします」
2ショットはブースごと
5ショット終わったらまわって戻って来る
接触行為禁止

座席の前のほうから撮影開始
私は前のほうにいたのですぐさま5ショット撮影が終わった

5ショットは
後ろに、TSUKASAとZERO
前に、HIZUMIとKaryu
自分はHIZUMIとKaryuの間に着席

席に戻って待つ






次は2ショット
本当にブースごとに分かれている
順番は
Karyu、ZERO、TSUKASA、HIZUMI

Karyuは超寄り添ってくれた
ZEROは普通で
TSUKASAも普通で
何かHIZUMIだけ気まずい感じの写真になってしまった…


やっぱりすぐ終わったので部屋へ戻って休んだ



------------------------------


17:45に3階の乙姫へ集合
3階
宴会第1部
会場

席にうちわがあった!
うちわ表うちわ裏

テーブルの下にはシンクロゲーム回答用紙とペンがあった

会場は
奥から
H 16人 16人
G
F
E
D
C
B
A
ざっと計算すると256人くらい(実際は人数が少ない列があったようでもう少し少なめ)


18:00
ステージにメンバーが登場
ZERO、Karyu、HIZUMI、TSUKASAの順番
Karyuはスタンドを持って歌うフリみたいなのをやる

ZERO:ああ、おいしそうな香りがする、おいしく召し上がってください
その後闘いがあるんで、お腹いっぱいになってから頑張りましょう
そんな感じでいいですかね

Karyu:楽しんでますか?(変な動きをする)
つまみ食いした人?
飲んじゃった?あーら
ゲームすごい頑張ろうと思います、勝つ気なんで
よろしくどうぞ

HIZUMI:後ろまで聞こえますか?
とりあえず乾杯やってはけるんで、それからゲーム楽しみましょう

司会:TSUKASAさんの一言前に乾杯を…(みんな準備する)

TSUKASA:(マイクのスイッチ入ってない)
Karyu:そんな時は必殺技を!
TSUKASA:つかさカッター!!!(腕を挙げる)
ああ入った!
ご飯を食べて闘いましょう
服脱ぐ以外は何でもしますんで、楽しんでいい思い出作ってください
カンパーイ!!

司会:メンバーさんが乾杯してまいります!!(マニア「ええー!?」)

マニア何人かごとにまとめられて
メンバーもグラスを持ってやってきて乾杯

まずこっちにはHIZUMIが来た、一人一人とカチンをやった
次ZEROが来た
TSUKASAが来た、TSUKASAはピロピロしてた
Karyuが来た

メンバーはHIZUMIだけがウーロン茶っぽいので、他3人はビールだった

メンバーは全員と乾杯を終えるとステージに戻る

この後は食事タイム1時間
19:20までの予定

いただきます
D'espairsRayの曲をBGMに
食事

食事終わる
ステージにはテーブルと椅子4つ



19:26
メンバーを迎える

左からTSUKASA、Karyu、HIZUMI、ZEROの順番

AB、CD、EF、GHそれぞれにチームリーダーがつく
それの抽選
TSUKASAから引く

KaryuはGH
ZEROはCD
HIZUMIはAB
TSUKASAはEF

私達はHIZUMIチームになった
メンバーは席替えをする、そのチームの順番に
HIZUMI、ZERO、TSUKASA、Karyuの順番





★シンクロゲーム
メンバーに順番に質問を8問出す
マニアはメンバーが書くであろう回答を予想して書く
同じだったら正解
点数すべて入る
CDEFは人が少ないらしい

一番最初に答えるHIZUMIの前に(見ないでね!!ハート)と描かれたかこいが置かれる



1.HIZUMIへの質問
朝起きたら女性になっていました、まずどこを触る?
(マニア「えー!」)
HIZUMIは答えを書く、マニアもそれぞれ回答用紙に書く

2.ZEROへの質問
始めて買ったCD、レコードのアーティスト名は?
ヒント:邦楽

3.TSUKASAへの質問
ハンバーガーと言えば、○○バーガー

4.Karyuへの質問
温泉で想像すること、温泉と言えば?

5.HIZUMIへの質問
イベントライブでまわったところで、お気に入りの場所は?地名で
ヒント:ライブがすごい楽しかった、ライブ+αの要素があったから

6.ZEROへの質問
自分以外のメンバーになれるとしたら誰?

7.TSUKASAへの質問
ライブで演奏が難しい曲は?

8.Karyuへの質問
ステージで起こったハプニングは?

マニアの回答用紙は向かいあってる人と交換!
採点をする




答え合わせ

HIZUMI、女性になったら触るところは
答えを見せるHIZUMI(マニア絶叫!)
絵だった(←パンツを履いた下半身の真ん中に○がしてあって、矢印でココってなってた)
あったものがないことを確認する
正解は股間

ZERO、最初にかったCDは
BUCK TICK(多くのマニアはボウイと書いた様子だった)

TSUKASA、ハンバーガー
てりやきバーガー

Karyu、温泉と言えば
三日月

HIZUMI、お気に入りの場所
山形
おいっこが見に来て上で踊っててかわいいなと

ZERO、自分以外のメンバーになるなら
TSUKASA
つかさカッターやってみたい(みんなに「どうぞどうぞ」と言われ)
ZERO「つかさカッター!!」(やってくれてみんなキャー)

TSUKASA、難しい曲
Forbidden
右手が追いつかない、トゥクトゥクトゥクトゥク
Karyu「すいません」
苦労しました
Karyu「僕アレが難しいです、アレ何だっけ?ジュゴンの曲、何だっけ何だっけ、abyss」

Karyu、ハプニング
水戸事件
曲終わってボカッって、2回ある、あとBOXXで


1問につき10点
採点して、持ち主に回答用紙を返却
マニアの出来具合を確認、手を挙げさせる
80点の人?(いない)
70点の人?(いない)
60点の人?(いない)
50点の人?(いない)
40点の人?(いない)
30点の人?(少しいる)
20点の人?(少し増える)
10点の人?(たくさんいる)
0点の人?(ぶっちぎりでほぼ全員!?)ゼロ点と言われたのでZEROも手を挙げてた

私は、山形と水戸事件の正解で20点だった


TSUKASA:さっきのハプニングは?代々木は?(代々木でステージから落ちただと思っていたマニア多数の様子)
Karyu:忘れてた、消したい記憶
TSUKASA:Karyuが「これで合ってる?」って事件の件を指差してたから「合ってるよ」って







★ジェスチャーゲーム
このゲームは、ステージから離れた後ろのマニアの人達のために
後方にあるセカンドステージで行われる
メンバーはそれぞれ自分のチームのマニアの真ん中を通って向こうへ行く

1番目はZERO
ZEROのジェスチャーを当てるのはZEROチームのマニア達
だからZEROチームのマニア達はセカンドステージの前に集められた
他のメンバーも下で見守る
私達のところには、メンバーがこれからやるジェスチャーの答えが書かれたプリントが数枚まわってきた

90秒以内に何問答えられるか
全部で20問、パスし過ぎると問題がなくなるから注意

始まる
答えがわかったZEROチームのマニアはそれぞれ叫ぶ


トースター
シュレッダー
泥棒
大工
修正液
引越
お弁当
ハエ

キャッチボール
腕相撲
お神輿
あさり
田植え
走り幅跳び
自由の女神(←笑いが起こる)

終了、17問正解、340点
ZEROチームのマニアは自分の席に戻る




2番目はKaryu
(腕をさすって怯えている感じのKaryu)
始まる

体重計

かるた
プロポーズ(←パスしてた)
回転寿司
タクシー
酔っぱらい
キャリーバック(←パスしてた)
切手(←トライしたけどパスしてた)
痴漢(←吊革につかまってもう片方の手でさわさわする、爆笑起きる!)
運動会(←パスしてた)
カンガルー(←袋持ってて爆笑起きる)
卓球

ここまで
8問正解、160点




3番目はTSUKASA

鬼ごっこ(←パス)
譜面台
モデル(←ポーズ決めてかっこつけ、爆笑起きる)
手裏剣
忍者
浮気(←パス)
不倫(←パス)
ロケット
シェイカー
たこやき
台風(←両手挙げてピロピロ、どかーん、みんなわからなくて結局パス、爆笑起きてた)
ソフトクリーム
水着(←下のラインに手を当ててた!)

ここまで
9問正解、180点





4番目はHIZUMI
(私はHIZUMIチームだったのでステージの前に集まっていたから、答えがほとんど聞こえなかったから曖昧)
チェロ?
バイオリン?

ペンギン
クジラ
ラクダ
耳かき
スポーツカー
考える人
アシカ(←HIZUMI体張ってた)
金魚すくい
さかな
笑顔

ここまで
15問正解、300点



HIZUMIチーム今までトップ
ZEROチーム2位
Karyuチーム3位
TSUKASAチーム4位







最後の競技
★じゃんけん
メンバーはライバルとなるチームにおもむき、じゃんけんで勝ち続けなければならない
つまり敵チームを足止めする
司会がじゃんけんぽんを言い続ける
優勝チームには200点
負けたら座る

私がいるHIZUMIチームにはTSUKASAが来た
TSUKASAチームにはHIZUMIがたぶん行っていて
ZEROチームにはKaryuが行って
KaryuチームにはZEROが行っていたと思われる

マニアとのじゃんけんが始まる
TSUKASAは必殺技がいっぱい飛び出した
腕をぐるぐる回したり
手を背中にやってから出したり
手の中覗いたり
必死だった
けどかわいそうにビリだった




最終結果発表
4位TSUKASAチーム、772点
3位Karyuチーム、815点
そして1位(ドコドコドコドコ(効果音))1026点ZEROチーム!!
ZEROチームにはご褒美
メンバー全員のサイン入りポストカードをプレゼント
ZEROがチームのマニア一人一人に配り始める

HIZUMI:うち負けたみたい・・・2位なのに
HIZUMIチームは2位985点


Karyu:ジェスチャー面白いなって、恥ずかしさ、快感、面白かった
HIZUMI:痴漢のやつ面白かった
もう一回Karyuが痴漢のジェスチャーをやる、爆笑起きる
かっこいい!?

その頃ZEROがステージに戻る、その時ZEROがマニアの手をタッチしながら戻っていった
ZERO:この勝利はみんなで勝ち取った、みんなありがとう

感想を


HIZUMI:2位という結果でしたがみんな頑張った、まだ2部あるんで楽しんでもらえればなと
ZERO:また僕が買ってしまいましたすみません、2次会でも盛り上がりましょう
TSUKASA:勝負では負けてしまったけど世界に一つだけの花、一番にならなくていい、じゃんけんいっぱいできてよかった、2次会も弾けたい、盛り上がっていきましょう
Karyu:お疲れ様でした、年下なんで気遣って負けなきゃいけない、嘘ですけどなぜか勝てない、内容で勝ったと、痴漢?痴漢とか言わないでね


メンバーを拍手で送る
お色直しがあるそうだ
20:40

------------------------------
21:20集合
1階にある、コンベンションホール観月
ステージに椅子4つ、マイク置いてある、下に水
2次会

21:35お待たせしました、大きな拍手で…
メンバー登場すると

マニア絶叫、きゃーうぉー

メンバーはみんな浴衣姿だからだ
HIZUMIとKaryuは白系
TSUKASAとZEROは黒っぽい

そしてKaryuの髪が盛られてる!





事前アンケートの結果を検証する

●たくましいメンバーは?
TSUKASA圧倒的105票、4位Karyu24票
TSUKASAは目力出してかっこつける
Karyu:僕の頭ふれてもらっていいですか?
HIZUMI:フォークじゃないですか
Karyu:フォークとナイフが刺さってます、本当はガガの感じでエビを探したんですけど、じゃもうフォークでって斬新!あざす

たくましいのを検証
HIZUMI:TSUKASAさん見してやれよ
TSUKASA:何をやればいいの?
HIZUMI:得意な
Karyu:片手腕立て
TSUKASA:みんなびっくりするよ
Karyu:毎日やってんでしょ?
TSUKASA:びっくりするなよ(手を挙げる、床につける、足がすべる、履きものを脱ぐ)
べちゃ
もう一回!
TSUKASA:今のは余興だ
正面から
ゴツッ!
Karyu:かっこよかったです
TSUKASA:(ドヤ顔)たくましくないってことでした
HIZUMI:質問の意味わかってる?
ZERO:本当にたくましいと思われてるらしい
Karyu:HIZUMIさんできるらしいじゃないですか!本当のたくましいところを見せちゃいなよ
(HIZUMIやる、できてる!マニア「うぉー!」)
Karyu:おいしい場面ありがとうございます
HIZUMI:Karyuはできないの?見た事ない
Karyu:(手を挙げる)
べちゃ
べちゃ
ZEROは?
ZERO:自信ないです
べちゃ
Karyu:頭重いです




●6センスが働きそうなのは?
TSUKASAが28票最下位
ZEROが71票1位
HIZUMI:一番サムライ
ZERO:彼(TSUKASA)ですよ、宇宙と交信してますから
TSUKASA:?
ZERO:宇宙と交信
TSUKASA:宇宙と交信!
アイテム、サムライと言えば刀
目隠しとアイマスク
真剣白刃取り
Karyu:寸劇見れるんでしょ?
Karyuに刀が渡される、差し込まれる
Karyu:お前か
ZERO:何奴だ
Karyu:今日こそ決着を、ナレーションお願いします
TSUKASA:今宵の夏飛んで火に入る夏の虫、だてまさむねKaryu、それを受け止めるのはZEROくん、どうぞ
Karyuいろいろやる
TSUKASA:さあ
しまいにZEROは手を叩く
だがZEROは刀で叩かれる!笑い起こる
TSUKASA:こんな寸劇見たことない
ZERO:昔のやつより痛かった
TSUKASA:大拍手をお願いします、ひゅー!今日覚えた


●いい音がでそうなのは?
HIZUMI35票4位
TSUKASA最多
HIZUMI:褒め言葉ですよね
TSUKASAはステップを踏む
小道具がスリッパ!
TSUKASA:これやる前に酒飲んでいいすか
Karyu:ファン的には目隠しが見たいんじゃないかと
TSUKASAは目隠しをされる
HIZUMI:右!右!前!そこ
TSUKASAはかっこつけポーズ
HIZUMI:いいすか、とめてもいいよ
TSUKASA:俺できないもん
HIZUMIがTSUKASAの頭をスリッパで叩く、ZEROも叩く、ポン!ポン!って感じ
いい音でしたね
TSUKASA:思い切りやってない気がした
もう一回?
Karyu:やっていいすか?
TSUKASAかがむ(マニア「かっこいー」)
Karyuはスリッパを掲げる
ついに
パコン!爆笑起きる
ZERO:ドラマーがドラムになった日
TSUKASA:中途半端はダメ



●バランスがいいのは?
TSUKASA最下位23票
ZERO1位91票
ZERO:俺以外いない
Karyu:すごいバランスですよいつものやつ
HIZUMI:カモンバット!ここでやってあっちまで走る(マニアの向こう側)
ZERO:前回やった
バットを掲げるZERO、ステージから降りて10回回る
Karyu:30回!ステージで何回回ってるの
みんなで数えましょう
いーち、にーい、さーん
バットにおでこつけて回るZERO
20回にしよう
20回終えて倒れるZERO(爆笑起きる)
突然起き上がって歩き出すZERO
マニアの真ん中通って向こうへ行って今度は走って戻ってくる(拍手起きる)
Karyu:ご褒美にアメあげるよ(頭からアメを出すKaryu、ZEROはマニアに投げる)
HIZUMI:ハッピーターンあげるよ(またZEROが投げる)
TSUKASA:俺も(また投げる、ZEROも何か取り出して投げてた)



以上、○○なのは誰でしたー





★ビンゴ大会
レアな景品が52点!5人に1人は当たる
メンバーはテーブルに集まって座る
HIZUMI:いきます
始まるが、アレ決めてないねってなって
ビンゴになったら、ちかーん
リーチはこの人痴漢です、やめてください?

リーチになった人は「やめてください」
ビンゴになった人は「この人痴漢です」
に決定

痴漢続出
メンバーはマニアに景品渡す時ひたすら謝ってた

ツアーTシャツ
ZEROストール
HIZUMIアクセサリー
Karyu衣装
HIZUMI衣装
ZERO私物サッカーシューズ
TSUKASA衣装
Karyu私物アクセサリー
ZEROタオル
TSUKASA衣装アームウォーマー
KaryuPV衣装
TSUKASA撮影衣装
ZERO私物チャリについてたロックにはロックを、あとチョコパイ
マフラータオル
Karyuストール
HIZUMI撮影衣装
HIZUMI衣装
HIZUMI私物キャップ
ZERO衣装ヒデサミでやった
TSUKASA私物カエルのオートバイオブジェ
ZEROリストバンド
HIZUMI使ってた財布
TSUKASAスティック
TSUKASA私物サングラス
TSUKASA衣装骨盤形成
HIZUMIアクセサリー



TSUKASA:俺妄想では痴漢する
Karyu:黙れ
ちかんはあかん

ちょうどぴったりでした



ZERO:あっという間でした、もっと楽しみたかった
また明日騒いでクマ作った顔見れるのを楽しみにしてます、また明日
2日酔いの人もいると思いますけど笑顔で会いましょう

TSUKASA:ひとつだけ言い訳、じゃんけんはメンバーで一番強いんだ
Karyu:やる?
まけたらどうする?
TSUKASA:これ一気
Karyu:入ってねえし、片手腕立て?(マニア「歌ってー」)
じゃんけんぽん
TSUKASA負け
Karyu:ケンカすんなって歌ってもらいましょう
TSUKASA:千の風になってを
新しいのを…
Karyu:カツーンのキープ~を
KARAダンスでもいいよ
腰振ってもらって
TSUKASA:歌わかんない
HIZUMI:スパーキンD'espairsRayで振ってたじゃん
TSUKASA歌う「ららら、ららら♪」
TSUKASA腰を振る、背中を向けて(盛り上がる)
Karyu:いいもん見れたー
HIZUMI:今夜寝られないよ
Karyu:痴漢はあかん
TSUKASA:じゃんけんは弱かった、明日も盛り上がっていきましょう

HIZUMI:あっという間でした、温泉入って覗くならちゃんと覗けこっそりじゃなくて堂々としなさい(マニア「はーい」)
それで明日、昨日見ましたって感想ください、楽しんでください

Karyu:時間の経過と共に楽しくなった、ありがとうございます
この頭説得力ないですけど、あとでアメあげるからね、明日握手とか
今日4人でお風呂入るんで
HIZUMI:ZEROさん入れる?
ZERO:かゆくなります
Karyu:明日もこういうテンションでいきましょうよ
締めるの苦手なんです、楽しかったですありがとうございました


メンバーをお見送り

HIZUMIはハッピーターンをいくつも投げる
ZEROも何か投げる
Karyuも頭から何か取り出して投げる


司会からお知らせ
明日7:30~9:00にチェキの販売があります
枚数制限あり、並び直しOK
とのこと

22:43終了


私達は部屋へ戻って眠った



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

LUV PARADE、3日あるうちの初日だけを見に行きました
D'espairsRayはこの3日前に解散発表がありました
他のバンドは全て見たことも聞いたこともないという…

16:30開場で
入場したらすぐチェキを買うために物販に並んだ
そしたらドリンクカウンターの横に見慣れた後ろ姿のスキンヘッドのお方がいらっしゃった
まさかと思いつつ震えだす私


物販のところにはチェキの当たりが公開されていた
当たりチェキには当たりと書いてあるようで、
Karyuはフットサルボール(実物が置いてあった)
TSUKASAはスティック
ZEROは?(←動揺していて記憶にない)
HIZUMIはブレスレット??
無事にチェキを買った

ドキドキしつつあのお方に突撃してみた
そしたらやっぱりバビロンのミサ様だった!!
ミサ様は現在、MEJIBRAYってバンドを持っているらしい
ブログもやってるらしい
数分お話させていただいた
「CD買うてや」って言われた
だからみんな買うといいよ


自分動揺しまくってた
ミサ様はとてもお元気そうだった


★Lament.
17:00-17:25
3人のバンドさん

★Drop
17:35-18:00
ドラムの人がスティックを宙に浮かせるというマジックを披露してた

★ドクターモルモット
18:10-18:30
ドラムがいないバンド
キューピーつけてた
前の方にいたお客さん達がフライパンみたいなの持ってた

★ヴィデオグラマァ
18:45-19:10
不思議な格好してた

★MEJIBRAY
19:30-19:53
MEJIBRAYって書いた幕を後ろに垂らしてあった
すんごい期待したけどいい感じだった
今日からこの5人とか言ってた

★DIAURA
20:10-20:35
頭の振りが激しかった
ノッてるお客さんも多かった
ショックスに良く映りたいと言ってた

★LUV PARADE
20:52-21:25
Guitar / Karyu
Bass / ZERO
Drums / TSUKASA

Guest Vocal / TAKA(defspiral)

Goods produce / HIZUMI


やっぱりトリ
幕が開くとメンバーはいてすぐに曲が始まる
メンバーは
ボーカルがdefspiralのTAKAで、楽器隊がD'espairsRay

演奏曲は

mOBSCENE(Marilyn Manson)
Smells like teen spirit(Nirvana)
Y'all want a single(Korn)
POSE(hide)
NEW WORLD(BUG)



POSE!!ってところでZEROがPOSE!!ってシャウトしてた
マニアもノリノリだった
でも個人的には微妙だった(ヒデサミでディスパはこの曲を演奏してたから)




アンコール



ディスパのメンバーが出てくる
ラブパのTシャツを着ていた(KaryuとTSUKASAが白Tシャツ、ZEROは黒)
Karyuがしゃべる
TAKAを呼ぶ(TAKAは黒Tシャツ、たぶん城Tシャツ)
Karyu「きっかけは、無理矢理お願いした」
TAKA「ステージに立てて光栄です」
TAKAさんに下がってもらう
去るTAKA
ありがとうございましたー


Karyu「最後にD'espairsRayの曲を」と言うと
マニア「きゃー」
LOVE IS DEADを今日はLOVE IS NOT DEADで
みんなで歌ってください
曲が始まりみんなで歌う
ZEROが「ぎゃう」ってシャウトしてた
KaryuとZEROはやっと入れ替わりした
TSUKASAのドラムもよく見えた



やっぱり今日はマニアさんいっぱいいた
Karyuはピックをまき、TSUKASAは水をかぶり、ZEROはわかんない


最後去る時
Karyu「ありがとう」
ZERO「ありがとう」








《HIZUMI PRODUCE luvparade GOODS》

●マフラータオル ¥2,000

●スカルT-Shirt 各¥4,000
SIZE : Men's S/M
BODY COLOR : Black / White

●城T-shirt 各\4,000
SIZE : Men's S / M
BODY COLOR:Black


●チェキ 1枚¥1,000
各日、当たりあり。
※当たりの詳細に関しましては、当日、売り場にてご確認下さい。
※チェキは購入時にメンバーを指定する事が出来ません。
どのメンバーが出るかは引いてのお楽しみとなりますのでご了承下さい。
HIZUMI チェキあり。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ディスパの出演時間が変更になったそうで、
パート1が18:05~18:20
パート2が19:00~19:45
ゲストがもう1組いたのでよく理解出来てなかった私

私達は17:40に噴水集合
今回の整理券は会員が全員当選、一般では落選があった様子
整理券をもらってすぐ並ぶ、すぐ移動18:00頃
番号たぶん今までで一番悪かった
一般の人達はたぶんすごい少なかったと思う
見た限りでは10人くらいしか見えなかった

18:05D'espairsRay登場
------------------------------

浅井:浅井博章が大宮スタジオアルシェから公開生放送でお送りしていますNack5ビートシャッフル
ここからはゲストコーナーのバックステージジャムです。この時間はD'espairsRayのみなさんをお迎えしました
D'espairsRay:こんばんは
浅井:こんばんは、順番に自己紹介お願いします
HIZUMI:はい、ボーカルのHIZUMIです
Karyu:ギターのKaryuです
ZERO:ベースのZEROです
TSUKASA:ドラムのTSUKASAです
浅井:はいよろしくお願いします
D'espairsRay:よろしくお願いします
浅井:えーネット中継もスタートしております、NACK5のホームページwww.nack5.co.jpここからhithit.comをクリックしてメンバーの生の姿をぜひご覧ください
さぁ、D'espairsRayはですね、昨日ライブがあったばっかりです、12月30日に横浜ブリッツで行われましたD'espairsRay world tour2010 Human clad monsters FINAL
今回のこのライブというのは一応ご説明しておきますと、HIZUMIさんのその喉の治療のためにこのライブをもって活動休止に入る最後のライブであったと
ということで普通のバンドで活動休止っていったらね、あのしばらく表立った活動はなくなるんですけど、翌日にラジオに出るという
HIZUMI:(笑)
浅井:昨日もライブは全くこうヒソウ感のない、笑顔笑顔な感じだったと聞いておりますが、どうでしたか
HIZUMI:楽しかったっすよ
浅井:ライブ自体はハイテンションで?
D'espairsRay:(笑)
浅井:何か顔見合わせて
Karyu:それぞれやっぱ違うんじゃないですかね
浅井:どうですかみなさん
Karyu:物思いにふけることもありましたよそれは
浅井:やっぱりそれはしばらくもうライブできないんだなと
Karyu:かな~と思うとリハからですけど
浅井:うんうん、TSUKASAさんはどうでしたか
TSUKASA:そうですねあの、ステージで最後に去る時にお客さんの顔見渡したんですけど、照明が眩しい…眩しかったです
HIZUMI:見えなかったってこと?
TSUKASA:照明が眩しくてしかもこういろんな感情が、に、つ、つかまれました
浅井:なるほど
TSUKASA:はい
浅井:まぁ要するにお客さんの顔はよく覚えてないと?
TSUKASA:覚えてます!
浅井:覚えてますよね
TSUKASA:そりゃあもちろん
浅井:ドラム叩きながらずっと見てましたから
TSUKASA:はい
浅井:はいZEROくんはどうでしたか
ZERO:そうですねあの僕もらい泣きしてしまうんで、結構大変でしたね
浅井:ぐっと堪えるのが?
ZERO:はい
浅井:もらい泣きっていうのはお客さんから?
ZERO:はい、人が泣いてるのを見ると苦手なんで
浅井:なるほど、じゃあZEROくんに泣いてほしいと思ったら前の方の人はみんな泣けばいいわけですね、嘘泣きでもいいから泣いてるフリすれば
ZEROくんきっと感極まって、そんなライブが終わった後ね、とても楽しい打ち上げが何時くらいまで?
HIZUMI:6時…
浅井:6時?またまた
Karyu:え、帰ったの8時9時だよ
HIZUMI:え、あれからまた?
Karyu:いや行ってないけど
HIZUMI:あれじゃ、6時半かな俺、飯食いに行ったんでしょ?
浅井:最後ご飯まで食べに行くんだ?
Karyu:(笑)
浅井:仕上げに朝ご飯を、何食べたんですか
Karyu:吉野家の
浅井:あ、牛丼(笑)まぁ長い事飲んでたらお腹もだんだん減ってきますからね、そんな長い事飲みながら何をしゃべってたんですか
Karyu:メンバーであんましゃべらなかったですね、お客さんの関係者の方が来てくれて
浅井:はいはい
Karyu:何かメンバーとしゃべるべきなんだろうけど(笑)なんかね
TSUKASA:結構散らばってたんです
浅井:なるほどなるほど結構たくさん
TSUKASA:はい、あの岸さんとかも来ていただいて
浅井:ほう
TSUKASA:でいろいろ音楽の話もしましたし
浅井:へーなるほどね
TSUKASA:ちょっと俺喉おかしいっすね今日
Karyu:みんなじゃないかな(笑)
TSUKASA:あーあー
浅井:長い時間飲み過ぎて
TSUKASA:かもしれないですね、でも二日酔いにはなってないです
浅井:あそうなんですか
TSUKASA:そこはもうマニアのみなさんとの公約通り、元気に、来ました、いつもあのよく次の日くたばってるんで
浅井:くたばってるんだ?
TSUKASA:はい
Karyu:たぶん今くたばってると思うよ
HIZUMI:うん元気にって言った瞬間すげー元気なかったからね
TSUKASA:まじで
浅井:いやいや実を言うと今日は僕がここへ来たらディレクター達がすごい不安そうだったんですよ、4人ともブログを更新してないと
HIZUMI:え、嘘だ
浅井:おはようみたいなこと書いてないから、みんな寝坊して来ないんじゃないかと
HIZUMI:あーなるほどね
Karyu:僕なうしたんですけどね、あの
浅井:しました?
HIZUMI:でもマネージャーが電話したら出ないっつって(笑)昼間ぐらいに
浅井:また寝てんじゃねーかみたいな
Karyu:12時くらいに起きてたんです
浅井:あ本当に
Karyu:で、顔むくむなと思って長風呂してたんです
浅井:あなるほど、顔むくむの防止になるわけですね、まぁ今日は大みそかですよ何と言っても
HIZUMI:早いですね一年
浅井:早いですか、まぁ日本全国TSUKASAさんが大好きなパーティータイムという
TSUKASA:あ
浅井:状況でございまして
TSUKASA:だいぶよろしいですねそれは
浅井:だいぶよろしいでしょう?
TSUKASA:はい
浅井:昨日感動的なライブをしたところかもしれませんけども、NACK5は別人格でおなじみのD'espairsRayのみなさんです、ご用意しています
大好物のこの早押しボタン、誰か押してみて
ポーン
浅井:出た、押せますかみなさん、一回リセットしなきゃいけないの?リセットボタンはどこにあるの?
HIZUMI:リセットボタンはそっち、こっちで押さないと
浅井:じゃあZEROくんリセット係で
ZERO:はい、頑張ります
浅井:これゲストにリセットさせんのかいって話ですけど、みなさん大好物だそうでこの早押しボタンがね
はい、ディレクターが自腹で買ったやつなんですけどこれを使いながらお届けするのはもちろんこのコーナーです

BGM

浅井:昨年までNACK5で放送されておりましたレギュラー番組マニアックステーション、マニステの名物コーナー
愛は理解の別名なり、しつこいようですがまたやります
D'espairsRay:(笑)
浅井:あるランキングのベストテンを当ててください、ひとつランキングを当てるごとにリスナーのみなさんへのプレゼントが増えていきます
このプレゼントというのが直筆の年賀状!お、ちょっといい反応、メンバーみなさんがそれぞれ一言ずつ一枚にきっと書いてくれると思いますから
ランキングが1つ当たれば2名様に、全問正解なら20名様に
HIZUMI:この幅なんすかね
浅井:やそのみなさんの正解数によってってことですよ、はい、出来るだけ多くのマニアにプレゼントできるように適度なゲス発言も交えつつ
勝負していただきたいと思います、ということで今回理解を深めていただくのはこちらのグーランキングです

BGM

Karyu:恋人が~いる人を~好きに・・・ランキング!!
(笑)

HIZUMI:伝わってねぇ(笑)
Karyu:やれっていうからやったんだよ
浅井:私が改めて言います、恋人がいる人を好きになった時にやりそうなことランキングです
HIZUMI:完全にやり損だね今の
Karyu:ここの現場ってこういうのあるよね(笑)Karyuを落とす…
浅井:いやいやいや、今の歌があってのコーナーですから、はいでは恋人がいる人を好きになっちゃった時にこんなことやりそうだというね、
答えていただきたいと思います、どうしても止められないこの恋心といいますか、そういう片思いをしている時にいつもの自分とはちょっと違う行動に
あるじゃないですか?ね恋人を好きになっちゃった時にやりそうなことをぜひ、あげてくださいどうぞ!
D'espairsRay:・・・
浅井:さぁ、ボタン押さないと
Karyu:放送事故?
HIZUMI:放送事故
浅井:経験あるでしょみなさん?やっちゃいそうなことですよ、自分自身がやったことじゃなくていいですよ
HIZUMI:なんすかね
浅井:普通に突進したいんだけど、この人彼氏いるんだって言う時に
HIZUMI:あーそういうときあんま何もしなくないす?逆に
浅井:それを何かあえて、どういうことですか、ちゃんと答えてください
ポーン
Karyu:俺っす
浅井:いやいや
HIZUMI:Karyuだ
浅井:あ、Karyuさん、はい
Karyu:いいっす?
浅井:はいどうぞ
Karyu:あの、アイコンタクト、ずっと見るみたいな
浅井:ずっと見る?それは答えにないよね
ブッブー
ポーン
浅井:ZEROさん
ZERO:潔く諦める
浅井:諦める?
ブッブー
浅井:そういうことじゃ
HIZUMI:これちょっと状況がわかんないんですけど、そこにいるっていうことですか?
浅井:相手がいるんですよ
HIZUMI:いるんだ
浅井:いやいやどういうふうにこう近づくかなっていう恋心をどういうふうに
ポーン
浅井:はいKaryuさん
Karyu:ちょっとチラ見させてみるみたいな
浅井:何を?
Karyu:(笑)自分のセクシーポイントを
浅井:どこ?
Karyu:俺だったら鎖骨とかこう
浅井:鎖骨!
ブッブー
ポーン
浅井:はい
HIZUMI:うなじを見せる
ブッブー
浅井:ちょっとねZEROくんが忙しそうだからリセットボタン押すのに、ヒントを出そうかな、あのね接し方の問題ですよ
HIZUMI:接し方
ポーン
HIZUMI:突き放す
浅井:やだからもっと
ブッブー
浅井:具体的に
ポーン
ZERO:例えばこう、すごいこれ超いいじゃんっていう写メールを送る
ピンポンピンポン
HIZUMI:そうなんだ
浅井:あそれはね、共通の趣味を通して距離を縮めていくっていう答えが
ZERO:はい
浅井:これにちょっと近いかなっていうディレクターが一応オッケーくれました
ZERO:ありがとうございます
浅井:やっと1個正解出たよ
HIZUMI:(笑)
浅井:一枚も年賀状書かないかと、ヒントとしては1位だけあげちゃおうか、1位はメールや電話をしないで距離を保つ
HIZUMI:それ俺突き放す
浅井:そうなんだよ正解でいいかなと思うだけど
ピンポンピンポン
浅井:ピンポン押してから言ってほしかったんですけど
HIZUMI:ちゃんと押しましたよ
浅井:はいなんとか2問になりましたそんな方向性で
Karyu:方向性で
HIZUMI:あと何ある
浅井:TSUKASAくんが一回も答えてない
HIZUMI:守りに入ってますね
TSUKASA:あ、じゃ
ポーン
TSUKASA:公園に連れてく
(笑)
浅井:何にためにさ!相手に恋人がいるいない関係なくないですか?
Karyu:公園で?
TSUKASA:公園でがさごそする
バシッ
浅井:がさごそする、殴られました今
HIZUMI:(笑)
浅井:がさごそすると、まぁまぁ普通に
Karyu:難しい結構
浅井:口説きたいんだけど相手がちょっと簡単にこっちになびいて来ない状況
Karyu:それなんか立場的に女の子からの目線とかですか?
浅井:そうですね、そうかもしれないですね
Karyu:そうか
浅井:どっちでもいけるねこれね、まぁまぁどちらでも、恋人がいるいないあんま関係ないかもしれない、このランキング(笑)問題自体メンバーがこれがいいって言ったんだよ
ポーン
浅井:あ、Karyuさん
Karyu:去り際にウィンクする
HIZUMI:そうなの?
ブッブー
浅井:そういうふうにするんだ
Karyu:そういうふうにしないですけど(笑)
浅井:あーどうすか
HIZUMI:えーなんだろう
ポーン
浅井:はいTSUKASAさん
TSUKASA:えーと、川を見に行く
(笑)
浅井:何川?
HIZUMI:何すんの
TSUKASA:最上川
浅井:最上川!?
ピンポンピンポン
TSUKASA:まじすか
浅井:川を見に行くって言う答えは別にないんですけど、2人での食事や飲みに誘うっていう
HIZUMI:あ、そういうのでいいんだ
浅井:いいですよ
TSUKASA:デートに誘う的な
浅井:そうそうそう、これが川でオッケーになっちゃったという
TSUKASA:ありがとうございます
浅井:どんだけおまけやねん、今3問?もうちょい
HIZUMI:何問あるんすか
浅井:全部でトップテンです
HIZUMI:あトップテンか、もうちょっと出しとこ
浅井:あそんなん親の敵みたいに強く叩きましたけどKaryuさん
Karyu:投げキッスしてみる
浅井:投げキッス(笑)
ブッブー
浅井:それないねライブのステージじゃないですから
カンカンカン
ポーン
浅井:あ最後最後
HIZUMI:ツイッターに書きこむ
浅井:あそれ僕は正解にしていいと思う
ピンポンピンポン
HIZUMI:お、まじで?
浅井:ないけどね、僕の独断で
HIZUMI:(笑)
浅井:正解にします、ということで4つ?4つ正解出ましたので全部で8枚、これからメンバーが今日の番組中に
HIZUMI:あたんないすね
浅井:どんな答えがあったのかといいますと、好きな人の事を徹底分析するとか、よき相談相手として信頼されるようになる、
好きな人の恋人を分析する、恋人といない時を見計らって電話する、
HIZUMI:それわかんなくないっす?電話するときって離れてるとき
浅井:なんとなくこの時間は一緒にいないでしょうみたいな
HIZUMI:(笑)
浅井:あるいは相手の男の人が仕事してる時間とか大丈夫じゃないですか
HIZUMI:なるほど
浅井:はいというわけで全部で8枚の年賀状を書いていただきましてその直筆年賀状プレゼントします、詳しいことは7時台にお伝えしますからね
みなさんお聴き逃しなく、D'espairsRayのみなさんには一度控室のほうへもどっていただくという
(笑)
浅井:すみませんね、また7時台に帰ってきていただきたいと思います、では一曲お送りたいと思います、昨日のライブでももちろん
HIZUMI:はい
浅井:披露された曲ですね、はいじゃ曲紹介お願いします
HIZUMI:D'espairsRayでHuman clad monster


♪Human clad monster

------------------------------
交通情報、CM、アルビノの登場がある

18:20そのため私たちは一度メンバーとお別れ
18:45に最初に集合した噴水のところに集合するようにと告げられる

時間になり18:55頃またスタジオのある5階に移動した
19:00D'espairsRayは再び登場


------------------------------

浅井:時刻は7時になりました浅井博章のNACK5ビートシャッフル、大宮駅西口正面アルシェビル5階のNACK5 TOWNの中にあるスタジオアルシェから
公開生放送でお送りしております、さぁスタジオには再びD'espairsRayのみなさんをお迎えしました、おかえりなさい
D'espairsRay:ただいま
浅井:スタジオ前のファンのみなさんもね、40分じゃあ自由行動でって言われてもね、すいませんねお待たせしちゃってねもう
HIZUMI:(笑)
浅井:また集まってくれてありがとうございます、ちょっと変則的な出演になっておりますけども、ちなみに今日は大みそかなんでアルシェが
HIZUMI:はい
浅井:7時までしか営業してないんです
HIZUMI:おお、あれもう閉まってる?
浅井:閉まってるんです
HIZUMI:帰れなくならないですか
浅井:いやこの人たちは明日の朝まで布団も用意してあるよみたいな
HIZUMI:なるほど
浅井:なわけないじゃないですか!一応出口はあるみたいですけど
HIZUMI:なるほど
浅井:というわけで貸切状態でお送りしていきたいと思いますが、ここからはですねD'espairsRayからの直筆年賀状が当たるクイズ企画、トレジャーハントに参ります
メンバーには答えとなるキーワードを導き出すヒントを出してもらいます、このボックスからカード引いてくださいHIZUMIさん
HIZUMI:わしですか
浅井:はい、一枚、これ何回もやってるよね?
Karyu:何回か
浅井:はい
HIZUMI:隠したほうがいいんす?
浅井:まぁお客さんからは見えないようにしたほうがいいですね
HIZUMI:ああ
浅井:さぁそのキーワードを導き出すヒントを
HIZUMI:なんか覗こうとしてる人いるからね(笑)
浅井:後ろにいますよガラスの向こうに、じゃあHIZUMIさんから一つ目のヒントをぜひ
HIZUMI:いいすか
浅井:はい
HIZUMI:えー、牛乳
浅井:牛乳?はい
TSUKASA:えーと白い
浅井:牛乳も白い
(笑)
浅井:牛乳と白い、はいKaryuさん
Karyu:赤ワイン
浅井:赤ワイン?牛乳、白い、赤ワイン、そして!
ZERO:うまい
浅井:うまい
HIZUMI:そのまんまだな
浅井:結構においきつくないすか
HIZUMI:あーそういうのも
浅井:ものによって、まぁまぁまぁ、赤ワインは原材料じゃなくてよく似合うってことかな
Karyu:よく合うな
浅井:はいはい、っていう感じです、みなさんおわかりでしょうか、というわけでこちらの年賀状を今から書いてもらうわけですけど全部で8枚っていう話でしたよね
8枚書いていただくことになりますからね、8人の方に当たりますではですね応募方法は、ZEROさん
ZERO:はい
浅井:先ほど休憩時間の間にサングラスをとって
ZERO:はい
浅井:気合いを入れて
ZERO:そうですね
浅井:はいじゃあお願いします
ZERO:えークイズの答えとあなたの住所氏名年齢電話番号そして番組の感想を書いてメールでご応募ください
受け付けメールアドレスはbeat@nack5.co.jp、beat@nack5.co.jp締め切りは1月6日木曜日です当選者の発表は来週行います
たくさんのご応募お待ちしております
浅井:はいありがとうございます、牛乳をもとに作られている、白いもので、赤ワインとよく合って、うまい
HIZUMI:ヨーグルト
(笑)
浅井:牛乳はともかくヨーグルトと赤ワイン一緒に、まぁいいや、答えがわかったらぜひがんがん応募してください、年賀状が届きます
というわけで浅井博章がお送りしておりますNACK5ビートシャッフル続いてはこちらです


------------------------------
NACK5ゲレンデウェザー
------------------------------



浅井:浅井博章がお送りしておりますNACK5ビートシャッフル、さぁこの時間はスタジオにゲストD'espairsRayのみなさんをお迎えしております
大みそかのビートシャッフルはこのD'espairsRayとともにお送りしているわけですけども、D'espairsRayといえばですね、このバンドには雪国生まれがお二人いらっしゃいますよね
HIZUMI:そーですね
TSUKASA:そうです
浅井:あのーHIZUMIさんとTSUKASAさんの地元はかなり冬になると雪が降るんですか
HIZUMI:まぁ降りますね結構、彼のところはもっと降ります
浅井:どれぐらい
TSUKASA:でも平地なんで積もって1メートルぐらいじゃないですか
HIZUMI:相当だよね
TSUKASA:あーでもがっさんとかは6メートルとか9メートルとか
HIZUMI:山を言ったね
浅井:スキーとかはみなさん子供のころからされてたんですか
HIZUMI:してますね
TSUKASA:授業でありましたね
浅井:授業であるんだ
TSUKASA:はい
浅井:キンコンカンコン次授業体育だからみんな山行くぞってなるわけ?
HIZUMI:山じゃなくてグランドを走るんです
浅井:距離スキーってこと?
HIZUMI:はい
TSUKASA:それもありますし、グランドに山があってその山、友情の丘っていうんですけど
浅井:友情の丘!
TSUKASA:はい
HIZUMI:山の名前あったね
TSUKASA:でそこで滑ってあとは、年に1回スキー教室ってのがあって山にゲレンデに遊びに行ってましたね
浅井:へー今でもスキーは?
HIZUMI:いやもうやってないっすね
浅井:ボードもやってないですか
HIZUMI:ボードは前やってましたけど最近はバンド始めてからはなかなか、怪我するとあれなんで
浅井:他の2人も全然?ウインタースポーツ系は
Karyu:経験ないっす
HIZUMI:なんか滑らしてみたいですね(笑)
浅井:いやいや意外とうまいかもしれない、やってみたいと思わないですか
Karyu:やってみたいですけどねなにせあの海男なんで
浅井:ああそうなんだ、海男だったんですか
Karyu:海育ちなんで
浅井:なるほど
Karyu:山にいちゃいけないな
浅井:いちゃいけない
浅井:なるほど海男もいれば山男もいるという
HIZUMI:山賊みたいですね山男
浅井:雪男にしとこうか、はい、いるというD'espairsRayですけども、昨日横浜ブリッツのライブで一応活動休止に入りはしましたけども
そのライブの模様を収録したDVDのリリースが、アルバムのリリースもあるみたいですね
HIZUMI:あのーD'espairsRayの一応核となる曲というかそれを集めたアルバムが出ます
浅井:それはベストアルバムではない
HIZUMI:シングルは1曲も入ってないですね
浅井:なるほどじゃライブでの熱くなる曲とか
HIZUMI:そういう集めたやつが
浅井:へーそれいつぐらいに出すんですか
HIZUMI:3月でしたっけ、3月、3月中です
浅井:ご期待いただきたいと思います、というわけで浅井博章がお送りしておりますNACK5ビートシャッフル
実はですねこの後番組のエンディングのほうまでいていただくわけですけども、しばらくの間D'espairsRayのみなさん出番がないので
その間に年賀状をちょっと仕上げていただきたいなと思いますんでね、ネット中継ではその映像だけでもご覧いただけますからぜひお楽しみいただきたいと思います
そしてTSUKASAさんこの後お送りするのは何ですか
TSUKASA:はーいドライバーのみなさーん、あのー大みそかですけど忙しいなか本当に運転ご苦労さまです
えー運転に注意してハイウェイを駆け抜けて欲しいと思います
HIZUMI:(笑)かっこよくって書いてあるじゃんここに
TSUKASA:かっこよく言ってます、それではお送りいたしましょうNACK5トラフィックです


------------------------------
交通情報、デイジーストリッパーのレギュラーコーナーがある

------------------------------
浅井:7時33分をまわっていますNACK5ビートシャッフル、大宮スタジオアルシェからDJ浅井博章と
HIZUMI:D'espairsRayボーカルのHIZUMIと
Karyu:Karyuと
ZERO:ZEROと
TSUKASA:あドラムのTSUKASAが、あ公開生放送でお送りしております
浅井:あが必ず入りますから
TSUKASA:あ入っちゃいました
浅井:そして、あ年賀状が完成しました
HIZUMI:あ年賀状が
TSUKASA:よぉ!
浅井:はいメンバーのみなさんにかいていただきました、じゃあ順番に披露していきたいと思います、まずはこれ
なかなかシュールな新年早々ドクロかよっていうね、まぁ一方はスカルとこれ誰がかいてくれたんですか
Karyu:それ僕っす
浅井:Karyuさんでございます、スカル大好きKaryuさん
Karyu:あの今日の靴がそうだったんです、この見えないですよね
浅井:(笑)
Karyu:それをモチーフに一応ウサギっていうことで
浅井:あ、ウサギスカルなの
Karyu:ウサギスカルで
浅井:はい、かいてくれました、そしてもう一つ、青いウサギをかいてくれた人がいます、なかなかかわいらしい感じですけどこれは誰が
ZERO:僕です
浅井:あ、ZEROくんでございます、誰でしょうってかいてありますけど
ZERO:らじっとくんの
浅井:ありがとうございます
ZERO:はい
浅井:NACK5のキャラクターね
ZERO:これあの隠されてるんですけど
浅井:はい
ZERO:なんとかすれば見えるという
浅井:あそうなんだ
ZERO:はい
浅井:こうちょっとゲーム的な感じになってるわけですね
ZERO:はいただ想像力が豊かな人しか見れない
浅井:はいみなさんに試されてる、同じようなデザインで2枚かいてくれました、そしてこちら、あけまして
TSUKASA:感極ですね
浅井:感極!あけまして感極
TSUKASA:はい
浅井:これなんかクマの絵がかいてありますね
TSUKASA:これクマじゃなくて感極太郎っていうオリジナルのキャラクターなんですけど
浅井:あそうなんだ
HIZUMI:相当マニアックなローカルなキャラクター
TSUKASA:アメブロとか見ていただくとこの子達がいっぱい
浅井:あーそうなんですか
TSUKASA:ぽろぽろっと転がってるんで
HIZUMI:つかっさイチオシです
浅井:来年の今頃、今年のヒット商品番付にのるぐらいの
TSUKASA:そうですねUFOキャッチャーにあってもおかしくない
浅井:おかしくないですねこれ
TSUKASA:はい
浅井:来年はやります感極太郎
TSUKASA:売りだしていきますよー
浅井:というわけでこれがたぶん貴重品になります、その感極太郎の絵がかいてあります、そして残るはHIZUMIさんですけども何で傘なんでしょう
HIZUMI:いやなんか日の出じゃなく雨降ってるみたいな
浅井:それどういう気持ちなの
HIZUMI:いや雨男なんでしょうがないかなと
浅井:ああなるほどなるほど、雨男でいきますよみたいな
HIZUMI:はい
浅井:あけまして雨でしょうっていう、かいてあります題字が、そしてメンバーね、2枚ずつかいてもらったんですけども、他のメンバーがかいた年賀状にも全員が
必ずサインを入れてくれています、こちらの年賀状を後ほどプレゼントでこの後でエンディングのところで応募方法をお伝えしようかなと思っております
そして当選した方は来週発表ですからね、そして来週発表した後に年賀状送りますから、年賀状としてはちょっと届くのが遅くなるかもしれませんけども
HIZUMI:(笑)
浅井:楽しみにしていてください、さぁというわけで時間の許す限りリスナーのみなさんからいただいている質問にもお答えいただこうと思います
xxからいただきました、昨日のライブでHIZUMIさんがSIXty∞NINeの前に
HIZUMI:はい
浅井:DEVILS' PARADEと盛大に間違えて曲紹介をしていました
HIZUMI:はいはい
浅井:あれは何ですか?うかれて?
HIZUMI:あれは…狙いで
浅井:狙ったの!さすが
HIZUMI:狙いで
浅井:まさか
HIZUMI:空気がちょっとかたいかな~と
Karyu:言うねぇ
浅井:さすがHIZUMIさん
HIZUMI:とりあえずみんなを焦らせてみようみたいな
浅井:その時楽器隊のみなさんはどう思っていたかという質問なんですが
Karyu:ものすごい焦りましたよ
(笑)
TSUKASA:かなりびっくりしました
Karyu:僕ギターがまた違う曲
浅井:あー
Karyu:7弦のほうの曲言っちゃって、持ち変えるのかなぁってそのSIXty∞NINeでしかけがあってこの、ドラムから始まってギター入った時ギターだけにこうスポットがいくみたいな
浅井:はいはい
Karyu:違う曲言っちゃったもんだから照明さんも焦ってその曲なっちゃって、俺も前に出てたんだけど一回戻ろうかなと
(笑)
浅井:なりますよね
Karyu:なりますよね(笑)どきどきしたんだから
浅井:TSUKASAさんはどうしたの
TSUKASA:僕もあの曲をスタートする役目なんで、ああどうしようって一瞬迷ったんですけどあの2人の楽器チェンジがあるんで
浅井:はいはい
TSUKASA:これはDEVILS' PARADE始めちゃったら2人が弾けなくなっちゃうって思ってその時頭冴えてたなって思いましたね、いっちゃえ!!押しました
HIZUMI:今突き指しそうな勢いだったよ(笑)
浅井:いっちゃえって言って
TSUKASA:HIZUMIくんをフォローしきれなくてごめん!!みたいなそれで無理矢理
浅井:それで本来の正しい曲のイントロが聞こえてきて、で、じゃあZEROくんも安心して
ZERO:はいそうですね
浅井:その瞬間びっくりした?
ZERO:あの僕もやっぱ演出のあれで前に出てたんですよ
浅井:はいはい
ZERO:で、DEVILS' PARADEって言われたんであ俺間違っちゃったかなと思って一回戻って
浅井:やっぱり
Karyu:戻るよね
ZERO:で見たら、合ってるじゃん
(笑)
浅井:俺間違ってないって
Karyu:リハで5回くらい練習したよね、そこの流れの、照明さんもあったんでそれでこの、ここMCないって言ってて、で本番しゃべり始めて
TSUKASA:MCしたのでびっくりした
HIZUMI:俺もセットリスト見たら空白あるじゃない?あそこ、あ、MCなんだと思っちゃって
浅井:なるほど
HIZUMI:MCの下見たらDEVILS' PARADE、よしみたいな
浅井:途中でそこ見間違えちゃったわけですね
HIZUMI:だから1ブロック飛ばしてた
浅井:イントロ始まった瞬間に俺間違えてる
HIZUMI:いやっていうか、DEVILS' PARADEこんな入りだっけ?
(笑)
Karyu:受け入れるなよ順応しすぎだろ
HIZUMI:あまぁいいかみたいな
浅井:なるほど、ゆるいというかそんな瞬間が昨日あったわけですね
HIZUMI:そんでセットリスト見たら、あ、SIXty∞NINe
浅井:時間差があったわけだ気付くのに、なるほど、そんな楽しいライブで、基本的には活動休止に入ったわけですけど
活動休止中に何かチャレンジしたいことはありますか?という質問xxさんからいただきました
富士山に登りたいという話をTSUKASAさんはずっとしていましたがこの機会にいかがですか
TSUKASA:そうですね冬はまぁやめとこうかなと
浅井:まぁまぁやらないほうがいいね
TSUKASA:はいでもちょっと大変なんですって、スタッフの人が登ったんですけども相当肺活量…
浅井:はいはい
TSUKASA:体力が
HIZUMI:高山病
TSUKASA:高山病で気持ち悪くなるみたいで結構そっちタイプなんで
浅井:そっちタイプ?
HIZUMI:それ全校集会で倒れるタイプと似てる
TSUKASA:そそれはなかったですけどもあのバス酔いとか結構
浅井:ああそうなんだ
TSUKASA:なので俺空気耐えれるかなあって酸素の量が
浅井:不安もありつつ、みなさんどうですか活動休止中にしたいこと
HIZUMI:まぁでもいずれ復活の時のためになんかそれに向けて活動おのおのしつつ、時間あるときはそれぞれの趣味をやればいいんじゃないか
浅井:その辺はブログには
Karyu:載せたいですよね
浅井:掲載されますか、期待してていいんですか
Karyu:たぶんつまんないことになってるかもしれない花摘んでる姿とか
浅井:(笑)全然つまんなくないよそれ、むしろめっちゃ面白い
HIZUMI:蝶追いかけてるKaryu
Karyu:草原を駆けるKaryuみたいな
浅井:最後に一つだけ質問があってHIZUMIさん質問です、昨日のライブで髪がばっさり短くなっていてびっくりしましたなぜ短くしたんですかxxsさんから
HIZUMI:あのずっと本当はMONSTERSのアー写を撮る時点で切ろうと思ってたでも、長いままでいっちゃってツアー始まっちゃったしこのイメージのまま
いかなきゃなって思ってずっと切るタイミングを逃してたんですよ、夏ぐらいに暑くて暑くてでどうせだったらブリッツで切ろうと
浅井:なるほど
HIZUMI:ばっさり
浅井:一番寒いときに
HIZUMI:はい
浅井:似合ってますよね
HIZUMI:ありがとうございます
浅井:というわけでね最後にファンのみなさんに一言ずつメッセージをいただこうかなと思うんですけども、じゃあZEROさんお願いします
ZERO:はいホームページとか見てもらえるとわかるんですけどD'espairsRayの音楽活動休止ってなってるんで2011年も音楽活動以外でD'espairsRayが動いていくかもしれない
その辺も踏まえて2011年もD'espairsRayをよろしくお願いします
浅井:はいありがとうございます、Karyuさんお願いします
Karyu:この寒い中えーありがとうございます(笑)あの来年いろいろ暇ではないんできっといろいろやってるんで活動のほうを温かくお見守りください
HIZUMI:お見守り(笑)がちがちじゃねえか
Karyu:ありがとうございます
浅井:はいありがとうございます、じゃTSUKASAさんお願いします
TSUKASA:はいえーと来年はちゃんとしたD'espairsRayの予定は今のところないんですけど、D'espairsRayのことを頭の頂点に置きながら、なんかみんないろいろやれればな
と思っておりますのでしっかり生きていきます、よろしくお願いします
浅井:ありがとうございます、で最後にHIZUMIさんお願いします
HIZUMI:一応来年CDのリリースだったりDVDのリリースだったりあるんでまぁ会う機会はあると思うんでその時にまた来てもらえればありがたいなと思います
浅井:はいわかりましたありがとうございます、実はD'espairsRayはねビートシャッフルは今年の番組史上最多出演になるぐらい
HIZUMI:おおー
浅井:ゲスト出演コメント出演含めて
HIZUMI:ありがとうございます
浅井:もちろん来年以降も色濃くお付き合いしたい
HIZUMI:来年もそうしますか?
浅井:音楽活動休止なのに
HIZUMI:無駄に来ましょうか
浅井:それぐらいの勢いで引き続き応援しております、活動再開も期待しておりますというわけで、最後にもう1曲聴いてお別れということししますのでじゃあ曲紹介お願いします
HIZUMI:はいD'espairsRayで闇に降る奇跡
浅井:今夜はD'espairsRayのみなさんをお迎えしました、よいお年を、ありがとうございました
D'espairsRay:ありがとうございました

♪闇に降る奇跡

------------------------------

TSUKASA以外が帽子だった
ZEROはパート1ではサングラスもしてた
けどパート2ではサングラスを外してた
Karyuはヒョウ柄の帽子
TSUKASAはお客さんを見渡してる時目が大きくなった、高速まばたきしてた
写真撮るときTSUKASA立ち上がってこっち向いて手を妙に動かしてた


オンエアされていない間
メンバーがホワイトボードに文字やイラストをかいた

HIZUMI↓
雨降るよ
寒いから雪かも
明日何するの?


ZERO↓
ライブ来た人?
首痛い?
(うどんとそばの絵)


Karyu↓
(日の出の絵)
(日の出に顔の絵)
(つかっさの顔)
(ひずみの顔)
(浅井さんの顔)
(雪だるまの絵)
(鏡もちの絵)


ディスパは番組終了の19:50頃まで出てた
さっき撮ってた写真と、メンバーの描いた年賀状がガラスの向こうに飾られた
写メに必死のマニア達
順番待ち
しかしアルシェが19:00に閉店しているために
20:00で撤収される
みんな「アーッ!!」の様子
私は写真の写メだけ撮れたけどボケてます
写真

最後にZEROは
あバょ置いていった

あバょ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ディスパ活動休止前、とりあえずファイナルライブ。
今回ステージほとんど見えませんでした

ドリンク代がなかった
18:06-20:33
アンコールは3回

ステージ幕に映っているロゴが消える
13,12,カウントが始まる、みんな声に出して数える
1まで行ったら
13-Thirteen-が始まる、幕が開く
メンバーがいる


HIZUMIの髪が短い
Karyuストレートヘア
HIZUMI、ZEROは暑そうな格好
TSUKASAは知らない

LOVE IS DEADでHIZUMIが「カモンブリッツ」とか言った時、TSUKASAが腕回してた
MIRRORと"Forbidden"でKaryuとZEROが入れ替わり、あとは動きなかった


浮かれるなよ
ついてこいよー
DEVILS' PARADE!!
とHIZUMIが言ったら違う曲が始まった
SIXty∞NINeだった、ドラム、ギター、ベースのソロみたいのから始まる

HIZUMI:びっくりした、1ブロック飛ばしてました、浮かれてるのは俺でした


闇に降る奇跡ではマイクなしで歌うところもあった


アンコール1
HIZUMIはジャケットの前全開だった
ZEROは半袖になってた


MC
カメラが入っている、DVDになる
アルバムも出る、活動休止と言っても活動している
雨か雪が降るみたいですよ、傘なんていかがですか(マニア「売り切れー」
売り切れた!?
ありがとうございます
メンバーは前向きで1分でも1秒でも早く復帰できるのを目指してます
暴れたい?
欲しがるね


アンコール2
HIZUMI、Karyu、ZEROはTシャツ
TSUKASAはTSUKASAプロデュースの白い長袖のやつ

演奏終わると、闇に降る奇跡のBGM
とても悲しく聞こえる
メンバーはピック投げたり、水かけたり、手バシバシしたり

メンバー去る
BGM終わるまで拍手続く、するとD'espairsRayコールになる
するとメンバー出てきた


アンコール3
Karyu水をかぶる、こっちにかける、私かかる
TRICKSTeR
終わってメンバー去ると拍手がずっと続いた


13-Thirteen-
REDEEMER
WEDICIИE
DEATH POINT
dope
Human clad monster
in vain
CROSSED ARROWS
SCREEN
Garnet
Cocoon
SIXty∞NINe
FINAL CALL
DEVILS' PARADE
Lizard
abyss
HORIZON
Bullet
LOVE IS DEAD

EN1)
HEAVEN'S COLOR
"Forbidden"
「浮遊した理想」
闇に降る奇跡

EN2)
Angeldust
MIRROR

EN3)
TRICKSTeR



グッズ情報
★マフラータオル¥1,800
★Tシャツ【S/M】¥3,500

他FC公演、アメリカ公演、日本公演にて販売したアイテムも販売します
チェキは未定

メンバープロデュースグッズ
★umbrella "pisces" 折りたたみtype /produce by HIZUMI 各¥1,000
★umbrella "pisces" ビニールtype /produce by HIZUMI 各¥2,000
★特殊デザインマグカップ /produce by Karyu ¥1,500
★クッションカバー /produce by ZERO ¥3,500
★一緒に行こう!D'espairsRay Castleへ!!-感極-ロングTシャツ /produce by TSUKASA ¥4,500


グッズ購入者特典
グッズをお買い上げの方、¥3,000ごとにD'espairsRayおみくじを、おひとつ【全8種】差し上げます
どのヴァージョンが出るかはお楽しみに!!

先行販売は15:00~16:30を予定


ということだったが

16:00頃物販に行ったらもう並べないと言われた
購入希望者が多すぎて並んでも買えないという
開場して物販行ったら、メンバープロデュースグッズは全て売り切れてた
チェキは販売されていた
私はチェキ1枚買っただけ。
おみくじっていうのは見せてもらったらただの紙切れで、大吉とかそんなのがディスパ風に書かれていているだけだった


BLITZ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
